
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その297

こんばんはー。

いつもの事ですが日々寝てすごしてます(´Д`)ダメジャン
というかもう2月なんですよね。

あれ、1月ドコイッタ?(゚<_、゚ ξホゲホゲ

うはwwwwヴぉくの1月返してヽ(`Д´)ノプンプンwwwwww

・・・

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )チネ

orz

図書館に行ったぐらいでなーんも(´∀`)
しかも、借りてきたの頼んでた創龍伝!
おkwwwwwwwww趣味丸出しキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!
それに、よく考えたら7日が追試なんですよね。
ほいで、今日のうちにバイクおいてあるばあちゃん家にいっておいて備えるつもりs。
通信のげtした単位というのは入学後2年後に確か消えちゃうんだっけ。
つまり、再習得しなきゃならないと。
そいで、今2年目の終わり(´∀`)


もしかして瀬戸際´ω`)?


その通りでありまs大佐 m9(`・ω・´)シャキーン

・・・

やヴぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwふぁんきもんきvべいべf-あwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ご想像通りなーんもしてないわけで( ´_ゝ`)
今度はせめて1日分だけでも今日1日前にしときたいと思います。
休憩時間に必死こいてレポート見直してたとか内緒

で?
で?
で?

卒業したらヴぉく無所属じゃん(ノ´∀`*)アチャー



どーしたらええんzなydfらえふぁうぇfwfw

           ∩─ー、
         / ● 、_ `ヽ
        /  ( ●  ● |つ
        |  /(入__ノ   ミ
      ,.-'''' 、 (_/    ノ''-.,
     ( ,i'。'゛\___ ノ゛゛''i,  )
     .| ゛-..;;_'' ο ''''',, ''_,,..-'゛.|
      l,     ̄ ̄ ̄ ̄    .|
       'l,             ,/
       \          /
         ゛l'-、..,,,,,,,,,,,,..,、-'l゛
         ゛'-、..,,,,,,,,,,,..、-'゛


通信とか安易に考えてみたり。
・・・!?卒業率なにこれひKUUUUUUUU
胸に手をあてて考えてみたら分かる気がしますたorz

(つ´∀`)つ

我輩は凸である
http://dekopin.blog7.fc2.com/

以前からバイクの事教えてもらったり、メッセでおさべりさせてもらってた凸さん、いや凸様からなんと、、、


ツーリングのお誘いキタ━(゚∀゚)━ !(良い人sg


なんでも10日に琵琶湖1周するとかで。
もし実現したら人生初オフ会というわけでs。
しかも、
ヴぉく→ニトこもりん
凸サン達→普通人

やヴぇwwwwwwwwwwwwwww (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルw

どうなるかわかんないけど、人に慣れるためにもヴぉく自身のためにもお言葉に甘えさせてもらって参加させてもらおうかなーなんて考えてござる。

そりでは、おやすみなさい。























今の状況ニトこもりんが最強sgて笑えてくる毎日(´∀`)マジデ

完全自殺マニュアルとかそんなもんどうでもいいから、完全脱出ニート、ひきこもりマニュアル発売してください。

・・・ごめん、八つ当たりやね自殺マニュアル君ごめす(´Д⊂グスンw

COMMENT

URL @
02/06 05:58
おはようございまーす. 寝てませーん(´∇`)ファァーイ
10日のツーリングは琵琶湖1周と銘打ってありますが
間違いなく路面状況に負けるので1周はしないと重いマスw
それでも例の時間例の場所にてお会いしましょう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
SkySweeper URL @
02/06 23:04
初カキコです. はじめまして。琵琶湖ツー発案者のSKYです。


最初から無茶な計画だったんですよねw
まぁ琵琶湖周辺をグダグダ走ったり、どこかでお茶会のような感じになると思います。
何も計画立ててないので^^;
ココ行きたいとかあったら言ってくだされば予定に入れますので。
それでは大津で会いましょ~う。
まる URL @
02/08 21:42
. 寝ましょうヽ(´∀`)9 ビシ!!
フムム、やぱり時間的にも、状況的にもキツかったんですねw
それがどうも雪が今日明日と降るらしくてorz
時と場合によりランデブーできませんかもなのでその時は連絡いれますでs(´Д⊂グスン

Skyさんはじめましてー!
Skyさんが発案者ということだったんですねっ。
ブログこそり|д゚)みさせてもらってます(´∀`*)ウフフ
やぱり無茶だったんですネw
了解です|`・ω・)ノ
もう嬉しsgて要望とか全然ないんでー、空気に漂う電波みたいなもんだと思って対応してくだされば(´Д⊂グスンw
お天気の神様お願いしまーす!









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/295-79f2f827

 

