
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その296

こんばんはー。

miracle-butterflyのミラクさんから
バトンをいただきますた(´∀`)アリガタヤ

1.今やりたいこと
ニトこもりん脱出。
まじに切実(´Д⊂グスンw

2.今欲しいもの
将来、ヴぉくの生きていく道_| ̄|○

3.現実的に考えて今買ってもいいもの
ヘルメット

4.現実的に考えて買えるけど買ってない物
弓、かけ

5.今欲しいもので高くて買えないもの
ネトゲができるぱーそなるこんぴゅーたー

。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

6.タダで手に入れたいもの
1等があたる宝くじ(・∀・)

7.恋人から貰いたいもの
自分の立場がどうもできんと恋人なんてとても(´Д⊂グスン
永遠の愛( ´,_ゝ`)プッ
し、しいてあげれヴぁ萌えしちゅえーfskghtふじこl;k

。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

8.恋人にあげるとしたら
過剰放出気味な電波⊂( ⊂(´_ゝ`)

9.バトンを5人に渡す
ごめんなしあ、誰もいないっていうか頼むの怖いから(´∀`)ヘターレ

COMMENT

鈴木 URL @
02/04 02:27
こんにちは. http://roo.to/bloog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログやろうかなと思っているのですが、難しそうで、なかなかやれていません。今はランキングサイトとかをみて勉強中なんです(><)また見にきますね!ではでは(^^)ノシ
まる URL @
02/06 04:01
. こんにちはー。
よーわかりませんがランキングの一種なんでしょうか。
鈴木さんもブログ挑戦ふぁいとです(´∀`)








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/294-22818637

 

