スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  
こんにちはー。

-RS京都さんレポ-

一番懸念してた転倒もなく(ヴぉくが)昼休憩に入ったんです。
お弁当は申し込みしませんでした~経費節約~
家から持ってきた昼飯食べてお腹満たされ満足。
天気予報どおり快晴、気温もお昼ごろにはアガリマクリスティで(*´∀`*)アッタカーイ とおりこしてι(´Д`υ)アツィー
節約とか言いつつジュースの消費量増えました(ノ´∀`*)アチャー

後、途中タンク給油口氷漬け事件からガソリン補給してなかったんでスタッフの人に近くのガソリンスタンドの場所教えてもらってGO。
そこで、感動したんですがなんか天井にガソリンのホースがぶらさがってる(((( ;゚д゚)))アワワワワ

無料で空気圧みてくれて(*´д`*)b

都会SUGEEEEEwwwwww

うん、田舎もん(ノ´∀`*)タハー

午後の部

午前中と同じ感じでした。
4輪コースと2輪コース+休憩の合間のタイム計測。
1分オーバーしてたタイム計測が50ちょい秒(それでもorz まで縮まったので今日きた成果でてるなぁと一人(・∀・)ニヤニヤw
午前と違うのはなんてったって割とついていけるようになれたってとこですー。
列になって走る時も、前はしってる人が前ドゾーって譲ってくれたりしてくれたのも嬉しかったス!
お名前は存知あげませんがエエ人ですじゃ(´Д⊂グスン
最後のほう先頭も走れて、うはwwwwおkwwwwwwwっていうモロに(*´д`*)ハァハァできたしwwww(危
ハッスルできた一日でしたー!

RS京都さんに参加させてもらってホントよかったですー。
初体験ライスクでどうなるかとドキドキもんでしたがなんとかw

危ない時こそニーグリップっていう大切さが分かったのも体で理解できたのも大きかったし。
そうなんです、ヴぉくすぐびびって足をつこうとして逆にニーグリが緩んで悪い方向に方向にいってたんですね。
そんなバイクって簡単にカーブの途中でエンストしてこけちゃうもんじゃないし、すぐ倒れるもんでもないんだから、


もっとバイク(トリ君)を信じよう(`・ω・´)


って思いました。
過信はだめだけどwwwwうぇうぇwwwwww
そこは分かってます(´∀`*)ウフフ

ブレーキかけながらのアクセルまわしての安心感だとか。
リーンアウトってこんなのやぁとか。
上半身の力ぬいてセルフステアにまかせてみるーとか。
本とかみてて頭の中で考えていまいちよくわからなかったのが体で自分なりにだけど体感できて少しは意味がわかるようになれたらいいなぁとかetc
※初心者の戯言

今度の開催はRS京都さん3月19日らしくて。
時間開いちゃうなぁ(´・ω・`)ショボーンって感じですがまた参加させてもらいたいなーとか(迷惑子が再び!w
関西は関東に比べるとライスクとか少ないみたいで。
なんでも東京とかの警察開催のが数百円で毎月開催されてるとか Σ(゚д゚lll)ガーン
うらやましい!ヽ(`Д´)ノプンプンw

(つ´∀`)つ

最後、おしるこ頂いて糖分補給させて頂いたり。
閉めのお話を聞いてると転倒云々関係の話のされてまして。
こればっかは2輪にとってついてまわるもんですもんね。
間近で転倒の様子なんかを今日みてヴぉく自身引き締められる思いがしました。
運転の上手下手も重要ですがやぱりふじこ無事故。
精進していきたいと思います|`・ω・)ノ

帰りは市内で案の定


迷子キタ━━━ヽ| ´ω`  |ノ━━━!!!!


っていう展開で。
今回だけはほんま泣きそうになりました。
うそ、ちょっとマジ泣きしましたw(ノ´∀`*)ヘターレ
だってさwwwwwww車多い時間帯だし、路肩に停まれる雰囲気じゃないし。
なんかもう1回停まったら復帰できなさそうな?w
ひたすら走るしかなくて(´Д⊂グスン
事の発端はヴぉくが行きと違う道を大丈夫だろとかってチョイスしたのがあれなんですけどねwwwwwwwwwおkwww
ぐるぐるぐるぐる。
最後やっと往きと同じ国道+看板の場所にこれまして無事帰宅できたしだいであります。

京都市内恐るべし(゚Д゚)

なんか確か数え歌があったような?
姉さんろっかくふにゃららら~ほ~(謎
コナンの映画であったよね?w

・・・

またアニメか( ´,_ゝ`)プッ

ヲタですよwwwww(´Д⊂グスンwwwwwwwww

さすがあっち都会のほうはYSPとか赤男爵とかありまして裏山。
せっかくなんで寄ってみたかったー!
YSPだけはなんとか入れましたd(´∀`*) 怖かったケド
ヘルメット
http://item.rakuten.co.jp/windjammers/10020928/

これ見積もってもらったら2割引かなんかで、思わずノッター!って言いそうになったんですが踏ん切りつかなくてそのまま帰。
楽天とか在庫見てても売り切れとかだしお店までいって取り寄せてもらおうかなぁ。

この日一番嬉しかったのはRS京都きてた人の中にシャアヘルメット装着してる人がいて


生シャアヘルメット(*´д`*)ハァハァ


・・・
そういう閉めノ(´д`*)
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/292-b03df8b8

 

