スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その293

おはようございまーす。

-RS京都さんレポ-

午前の部

人が続々と集まってきはるわけです。
最終的に数えてないけど
50台とか?もっとだったかなぁ、とりあえず50以上はイッパイですド━(゚Д゚)━ ン !!!w
現地申し込みなので受付用紙をもらって書いて料金3000円払ってなんとかセーフ。

挨拶や説明注意事項なんかが終わって。
初心者、中級者、上級者とわかれるんですね。
ヴぉくは当然初級者d(´∀`*)

20060131113148.jpg

※うる覚えコース すご適当記憶おkwww

4輪コースと2輪コースがありまして。
最初初級は4輪コースでしたー。
最初は先生についてみんなでコース覚える意味でついてまわるんですけど、これ列になって走るんです。
並んでくださいとかって最初に言われた時に普通に考えもなしに真ん中あたりに並んだんですけど。
前も後ろも人がいなさるわけで・・・
なんかみなさん早いわけですよ!w
パイロンとかクランクとかもビューンて(((( ;゚д゚)))アワワワワ
かたや、ヴぉくは1速でビビリ走行キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ wwwww
前の人には間をあけられ、後ろの人には恐らく遅いこのコヽ(`Д´)ノプンプンってな具合で?(´Д⊂グスンw
1周周り終わったあと、即効ケツを走るように入れ替えしてもらってそれでやっと安心して走れるように晴れて(´∀`*)ウフフ

その分置いていかれますがっ!w

列に並んでて走るわけで、先頭の人が最後尾の人の到着を確認した後に右手をあげて出発しますよってう合図を出してくれるんですね。
それを順番に同じように前の人から右手あげて確認しあうわけです。
その節は待っててもらってすんませんでした(´Д⊂グスン(絶対このブログ見つからないけど(・∀・)ニヤニヤw)

何週も走ってると知らない間に時間たつもんですね。
パイロン倒した(ノ´∀`*)
こけかけた(ノ´∀`*)
超遅い(ノ´∀`*)
などなど、問題はありましたがwwwwwworzwwww
休憩を挟んで2輪コースに移るまする。
そのあいだの休憩時間にやりたい人はクランクのタイム計測してくれるんですって奥さん!

下手だけどやるしかないじゃないか!w

迷惑な子ノ(´д`*)
でも、参加してるんだしやらんきゃ損ってもんですよ(つ´∀`)つ

20060131120646.jpg


2週走ってその2週目の1周分のタイムを。
みんな40何秒とか50何秒とかなのにヴぉくは1分超えてるwwwwうぇうぇwwworz
こ、これが実力の差なのね(´Д⊂グスンw
でも、負けないワ!だって女の子男の子なんだもん(`・ω・´)

・・・

。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

その後2輪コースに移りまして。
こっちは最初の二比べると道が細くてパイロンも増えててそんな感じでした。
勿論ヴぉくは最後尾1速走行(*´д`*)ハァハァ(ダメジャンw
先生が後ろからついてくれてたりしながら上半身楽にとかニーグリとかセルフステアとか意識してみなさいとか言ってくれたり。
走る前に、みんなにただ漫然と走るんじゃなくて今度はこうしようとかあそこはこうしたらいいんかとか何かを意識しながら走るようにっていってはって自分なりに意識してみようとか思って段々やっちょりました。
そして、1速トロトロ運転を抜け出して2速でメリハリよく走れるようになりたい!とかって頑張ってみたりもしたんですが。
普通に曲がりきれなくてパイロン倒すとかwwwwうぇwww
被害甚大(ノ´∀`*)アチャー
でも、先生の走りとかみてたり他の人みてたりしながらそれでも汗かきかきファイトー!(この日は青空快晴d(´∀`*))

・・・

ブレーキランプのつき具合みながらまねしてみてたりしてると。
あれ?
なんかカーブの時リアランプついてるべ?
後、カーブ進入前に速度はしっかり殺してはるし。
そもそもカーブの途中はブレーキ踏んだらだめってそんな意識があってアクセル閉じたりあけたりで意味不明なことしてたりでギクシャクカーブだったりで。
こう、2速で曲がりきれ名かったんですけどアクセルオフと同時にリアブレーキひきずりながらその瞬間にニーグリ最高潮で顔もしっかり足元じゃなくて先にむけてセルフステアにまかせて腕で邪魔しないんでそのまま方向をさだめたら立ち上がるためにリアブレーキで押さえつけつつトリッカーのあのコトコトエンジンの感触を足裏に感じつつアクセルをあけていくと


曲がれた!リアブレーキ(*´д`*)ハァハァ


なんか少し分かってきたカモー!?
※電波君の戯言です、大目に見てあげてください(つ´∀`)つ

そんなこんなでお昼休憩、午後の部に続くのでありましたヽ(´Д`)ノ ランタ タン♪
スポンサーサイト

COMMENT

nekofugo URL @
02/01 10:03
. 僕もリアブレーキを積極的に使います。
前後のサスが沈んで重心も下がるのでウマーです。
まる URL @
02/03 17:32
. やっと1歩前進です(´∀`*)(遅w








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/291-0c02e73f

 

