スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  
こんばんはー。

いやー、無事帰ってこれました。
むーちゃ疲れましたけど楽しかった(*´д`*)ハァハァです
色々あったわけで。
感想なんかを誰かに聞いてもらいたいわけです(誰も望んでな(ry
メッセで早速話しかけてすいませーんでしたw(ノ´∀`*)

往路

朝2時25分に起床しまして。
勿論、土曜日深夜アニメのためです(゚Д゚)
準備しながらTV見つつ、シャナが終わって調度4時ぐらいで出発いたしまして。
路面は凍ってなかったのが助かりましたー。
さすが、不凍結剤の威力は伊達じゃないですネ。

開催場所までひたはしるんですが・・・寒い!
まず、ヘルメットのバイザーはしばらくすると凍って霜がおりちゃって使い物にならないのでバイザーをあげて走行しなきゃならなくなっちゃって。
コンタクトに風の直撃は辛いし、内部に吹き込む風が(´Д⊂グスン
風の直撃には念のためにもってきておいた、伊達眼鏡黒ぶち君1号のおかげでだいぶましになったんですが風はしょうがないですよね。

途中2度ほどコンビニみつけて(*´∀`*)アッタカーイ コーヒーを買って幸せに浸りながら。
コンビニって便利ですよねっ(今更?
いや、ほら普段はそんなとこいかないし。
お店とかまだ苦手で(´Д⊂グスン
でも、トイレとかあるし暖もとれるしいいとこですなぁ(´∀`)
後、前にも短期バイトしてた時の朝トリ君で走ってた時服に霜がおりて凍ったことあるんですが、今回も凍りました(・∀・)
やっぱり氷点下の気温だし速度が出てるからその分吹き付ける風なんかで凍っちゃうんかなぁ。

目的地までは、看板の何号線とか何方面とかっていうの命なのですがほんと看板ってなんて親切なんだ!w
市内に入って車線が増えてくると段々不安になりますなぁ。
なんせあんなの初体験で。
まだ朝の早い時間だったのでだいぶ助かりましたがっ。
もし、あれ隣の斜線に移りたいのに隙間がなくて移れないときはどうするんじゃろ?
無理やりやっぱ突っ込むんかな!?
いや、それはないかーw

後、期待してた通りすり抜けも多いわけで。
なんで期待してたかといいますとどんな感じでみなはんすり抜けてはるんやろなぁと都会の人の技を見学したかったという(*´д`*)ハァハァ(ハ?
お見事ですた。
AT、MT両方のバイクの人達が簡単そうにすり抜けていくの見てて都会の人達は日々こういうので修行してるんだなぁと(´∀`)
車の人もなんか心なしか左側をあけててくれてるような気がしました。
車とバイクがうまく共存してるんやろか。
ヴぉくは看板探しに一生懸命ですり抜けどころじゃなくてふつーに車の後ろついてましたっ。
よいではないか(´ー`)よいではないか

奈良方面向かって走ってたのですが途中で国道の表示がなくなって府道何号線とかいう表示に切り替わってて?泣きそうになったりしましたが(´Д⊂グスン
最終的に、トイレ休憩(*´∀`*)アッタカーイ コーヒーついでに思い切って勇気だしてレジの人に
「ヤマシロキョウシュウジョハドコデスカ?」って聞いたら
「このまま真直ぐ進んでいけば道沿いにありますよ」
ってな確信を得まして。

信じて進めばついに目的地到着というわけだったんです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
で、写真とってモブログで投稿とその辺はぬかりなくw(ノ´∀`*)
1時間半前ぐらいについちゃって投稿記事の通り誰もいなくて待つことになりまして。
段々集まってくるライダーさん達のおかげでここがホントに目的地なんだと安心しまして、門が開いたのでみなさんの後をついて教習所内へ~

そう!そういえばこれ書くのわすれてました。
途中給油をしようと思ってセルフスタンドに寄ったんですがなんと


給油口が開かない;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


何故なんだこれあrへfらうぇgふぁwがgwgwgwgwgwfskghtふじこl;k
もうパニック状態でございます。
これ帰るしかないのんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
って落ち込みつつ、有人スタンドの発見しましてそこのおっちゃんに見てもらえる事になりましたd(´∀`*)
どうも、

凍ってるようで

キーが給油口の開けるとこの奥まで刺さらないのがあれみたいで。
なんとかキーをライターであぶってもらってそれで溶かして。
いやー、ほんとあのおっちゃんには助かりましたですよ。
感謝の言葉を本気の述べて去ったわけですが。

凍るとかあるんですね(゚Д゚)

追記 (*´∀`*)アッタカークなってくるとその後問題ありませんでした。
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/290-6a3e54f1

 

