スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その29

こんばんはー。

弓道場にて練習してきた翌日はどうも寝る時間が多くなってしまうようで。
やっぱそれだけ消耗してるって事なのかなぁ、、、
貧弱貧弱ーーー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
そのせいで図書館に銀河英雄伝説続きを借りにいけなかったしー(# ゚Д゚) かなり、おもしろいんすよねー。
明日は絶対借りにイクゾー!
もち、人が少ない時間帯狙って うぇうぇww

レポートは古典に次は狙いを定めて、また チャットとかやってまうんやろなぁ。
でもー!どんな形であれやる事には変わりないのでたぶんおk!
PCのでなくなった顔文字もなんかDLしていれたら色々つかえるようになったしー。

みたいな感じでやる事は少しずつ増えてきてちょい前の僕に比べたらだいぶよくなってるんだろうけど、よくなってくるほどそれを今すぐやめてぶち壊したくなってくるという。。。

そんな気持ちになったことありませんか?

ふんばりどころやなぁと。

てか!
ピアノの楽譜で
SEEDの「暁の車」
とかアニソンとかってやっぱ本屋とかなんやろかー。
家の近くのちっこい所にはなかったしorz
はやく手に入れて練習したーい!



うぅ

hfrj ;fghm;dlfhkmb;kmlkgまl;bまえljl;trmkhk;gbかjgいういvbぃtvぃ江木h;swgすぉ;絵gf意の;うぇい;においうhんvkjdvfgぶlwrtwtwbhstjfsjsfgkfhんgfんgfjwwwwwwwwwwww


アッハッハッハーwww
電波だ電波ーww
スポンサーサイト

COMMENT

壬月 URL @
06/18 23:37
. ピアノされるんですねぇ…羨
自分も小さい頃はしてました。
今じゃ…アボーン
FictionJunction YUUKA「暁の車」
いいですよね~。
自分も好きです。キラキラ
まる URL @
06/19 00:02
. コメントありがとうございます(*_ _)

ピアノは自分も小さいときにやっててやめてだいぶたつのですが、時間もあることだしなんかやらないと!って事で数日前からまたはじめたのですけど、指動かないデスヨ?w
一からのスタートです!
その前に楽譜ですがorz

暁の車とか弾けるようになたら浸れそうでヽ(´ー`)ノ
てか、なんの曲か知ってるということは、、、フフフ

ブログみにいかせてもらいまーす笑








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/29-ae9b1333

 

