スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その291

楽しいす(*´д`*)
トリッカーの性能にあまえまくりっくだけどwwおKwww
トリ君ごめんなしあ、こんなんが乗ってて(´д⊂グス
トリ:いいんだよまる君(・∀・)
!?やっぱりトリ君いいやつさ(´∀`*)
つ 電波
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/289-0b9572ae

僕は知ってしまった(侑摩佳彌氏への返歌)  僕の雑記ノート  2006/01/29 17:54
僕は知ってしまった恋人に振られる悲しみを矛盾と齟齬に満ち溢れる社会を単一個人の主観でしかない常識を僕は断念することを知ってしまったんだ僕は悲しみや社会や常識を受け入れた大人になってしまったんだ関連リンク侑摩佳彌氏の歌

 

