
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その287

今日から、バイク置いてあるばあちゃん家に出向いてそのまま明日のRS京都のライスクに備えたいと思います。
んで、30日からの登校日かなんかそれぽいのにそのまま続けていけたらなぁーなんて。


目先のものに夢中になりふして

先を見たくないわけです( ´,_ゝ`)プッ


足掻けwwwwwwwwwヴぉくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(つ´∀`)つ

京都市内と折らないと山城にいけなさそうなんですごい心配す。
都会のあの斜線の多さと交通量の多さに (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
9時までにはたして無事たどりつけるんでしょうか(ノ´∀`*)

いないはずなのにメッセが起動されててインしてたらお察しください(´ー`)

そじゃ、いってきます|彡サッ

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/285-88e0b691

 

