スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その286

おはようございまーす。

昨日も謎行動。


豚味噌つくったよd(´∀`*)


060126_1453~01999.jpg


http://homepage3.nifty.com/nangokuya/recipe-26-butamiso.html

・・・

人生迷走中☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイw

ヴぉくは何がしたいんじゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも、これうんまいの(*´д`*)ハァハァ
あったか白ご飯に適量のせましてそれだけで ( ゚Д゚)グラッチェ
緑茶をすすりつ。

おじじ化してるよねヴぉく
            n                n
          (ヨ )              ( E)
          / |   ∧_∧   ∧_∧  | |
          \ \/( ´_ゝ`)/(´<_`  )ソ ノ
            \(uu     /     uu) /
              |       ハ       /

今回も、何も考えずその場のノリで何故か豚肉とへしこを購入したとこからはじまりまして。
しかも、豚肉はとん汁用とか書いてあったお(´∀`)
でも、無事うまいむな豚味噌がつくれたので結果オーライ!w
へしこは、ぶっちゃけあんまし今はいらないぽ。
夏場に食べるのが好きかなぁ。
っていうか、、、

なんか猛烈に臭かった!w

なんかいつもは鯖のへしこなのに今回イワシのだったからあんなんやったんやろか (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
強烈!モーレツ!(ぁw
くさやにますます興味がわいてきました(・∀・)ニヤニヤ

スーパー楽しいよね。
なんか余計なものまでかってまう。
で、レジで正気に戻るんだけどかえしにいこうと思ってもしゃべるのと
か苦手で人もあれやかんやで流されるままだったりorz
へしこ返しにいけへんかったん(´Д⊂グスンw
主婦の人は大変ですじゃ。
ってか料理ヴぉくとかたまにだから楽しいけど毎日だと飽きたりもするだろし家族人数分だと食費もかさむし。
電気代とかは使う量減らすとかそんな工夫とかまではいかないでも節約できるけど食費とかのあれこれは全部その人にかかってくるんだもんなぁ。
垣間見た気がしました(遅

あ!それとですね、100円とかっていうの騙されたー!とか書いてたけど普通によくみたら


100g100円


ヴぉくの頭が腐ってましたwwwwうぇwwww
気づくのおsEEEEEEWwww
常識がかけてると改めて思いました(´∀`*)ウフフ
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/284-23c3e941

 

