
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その285

こんばんはー。

木曜日は深夜アニメ何もやってないからツマンナイ(´Д⊂グスン
おいといて(つ´∀`)つ


チョコケーキつくったよd(´∀`*)


いきなし、粉の順番間違えて卵、牛乳、砂糖と混ぜちゃって泣きそうになったり。
クリームって何故この牛乳みたいなのがクリームになるんだべ?とか半信半疑で混ぜてるとクリームぽくなってスゴスwwwwwとか。
クリームに板チョコのまま混ぜたら、混ぜる時にガリガリなって機械ヤバスwwwwとか。
じゃあ、鍋で溶かそうとか思ってやってたらコゲてみたりw
そうだ!ゆ・・・ゆせん?ダ!とかって鍋にお湯わかしてその上に茶碗ぷかぷかさせて頑張ってみたりwwwwうぇうぇww
うまく混ざったと思ったらクリームがチョコのせいか硬めになっちゃったり。
割と楽にスポンジ焼けたと思って(簡単セットだしネw
あったかい半分に切って間にクリームはさんで冷やすために放置してたらアタリマエにクリームがちょびちょび間から溶け出してたりetc

でも、完成したんだからいいよね?(・∀・)ニヤニヤw

まる作チョコケーキ

060126_1447~01.jpg

ココア振りかけてそれっぽく。
なんか寂しいからクッキーの残り乗せてみたり。

060126_1453~01.jpg

・・・

センスNEEEEEwwwwww

付け替え自由だよっ、デコデコwwwwwレーション!ww

060127_0044~01.jpg

90度カット(ノ´∀`*)
肝心の味のほうはといいますと、


普通においしかった(*´д`*)ハァハァ


・・・信じてないなー!?w
ほんとだもんo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!www(キモスw

モントン 簡単スポンジセットやし( ´,_ゝ`)プッ

おかんが作るお菓子とか手伝ってた時期もちさーい時にあったりでそういえば作った記憶がうっすらとみたいな感じで割りとデジャビュを感じて・・・
あの頃はよかった、悩みもなく人生を謳歌してたやよ(ノд‐。)スンッスンッw

(つ´∀`)つ

結論 料理って割と楽し━(゚∀゚)━い!
食器とか台所で洗ったの何年かぶりでしがwwwうぇうぇww
夢の一人暮らし、めくるめく自炊ワールドために料理覚えんべー。
まる子がんばります!(ぁ

・・・

ピキューン!

誰か主夫としてもらってくだ(ry



       ∥
      ('A`)
      ( )
   |    | |
   |
  / ̄

ムカムカしてやった、今は反省している( ´,_ゝ`)プッw

COMMENT

ZERO(ごん蔵) URL @
01/27 14:42
. ケーキ作れるなんてすごい!!!
おいらなんて、湯をかけて3分待つくらいのことしかできませんなー☆彡

ケーキーは形じゃないぜ、気持ちだぜ!!
神無 URL @
01/27 22:46
ちよこれいと. 
チッチッ、チヨコレイト、ケーーーーキカ、カマーンЩ(゜Д゜Щ)カマーン(故障

木曜日深夜アニメはノエインw
深夜アニメなら毎週全部見てるみょw
リー URL @
01/28 04:59
. うぉ!なんじゃろ?結局 生クリームは必要なかったのかね?

とりあえず美味ければどうでもいいじゃあ~ん!
まる URL @
01/28 10:18
. ありがとー!
でも、これ簡単ケーキせっ(ry
だよねっ、だよねっ、気持ちだよね(*´д`*)ハァハァ
萌えがこもっt(ry

カマーンー!ハマーン!(違
木曜日ってノエインやってるんですかー!?
こっちやってなかったような(´Д⊂グスン
でも、もしやってたらヴぉくは見逃してるってことに (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ぉおwさすがでございまsw

ううん、これ生クリームに湯銭で溶かしたチョコまぜたチョコクリームなの(ノ´∀`*)
だよね、だよねー!w
おなかのなかにはいったらどれでもいっしょ!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!w









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/283-d90e7b49

 

