スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その284

おはようございますー。

昨日ですね、あの後寝ないままハーイテーンショーン、これが躁ってヤツカッ!みたいなノリにまかせて図書館に行ったんです。

外の空気って素晴らしいねd(´∀`*)

いや、ほんとまぢでーお日様をあびないと!
お前が言うなって感じですが(*ノ∀ノ)イヤン

ローワンシリーズも読破したし。
漫画でしか読んだことがなかった、魔界都市<新宿>完全版もめっけたし(モヒカンさんとか、木刀少年とか、メフィストさん!?とかいるわけなんですよ(*´д`*)ハァハァ)
で、それとなくそういう借りてきた中に。、

どんな時にも人生YESと言う 諸富ヨシヒコ

っていうなんかいかにも!っていうの借りちゃってたり(ノ´∀`*)
読書っていいよね(´∀`)スキジャー

おいといて(つ´∀`)つ

その後スーパー行ってきたんです!
何年ぶりじゃー!って感じですがwwwwうぇうぇwwwwww
寝てないハイテンションがよかったんですかね。
なんかだめなんです、どう見られてるかとか相変わらず木になるしで。
万引き犯ぽく思われてるだろなぁとか、ナニソレって感じですけどそうなんですほんとにorz
でも、今日は平気で。
それでね、思ったんです。


スーパー楽しい(*´д`*)ハァハァ


スーパーすげーwwwwww
なんかいっぱい商品置いてあるし!(アタリマエ
なんだこれすげーすげーwwwwwwっていうぐらいすごい!w
買い物で主婦の人がストレス解消です~とかTVで言ってるのみてワカンネヽ(´ー`)ノって感じでしたけど今ならわかるぜwwwwwジョニーwwwwwwwwwww

ってわけで。
カラムーチョ チップ型
森永ミルコチョコレート
さつまいも1袋(ぇ
モントンスポンジケーキセット      買いましたd(´∀`*)

まってwwwwwいいわけさせてwwwwwwwww
さつまいもは、干し芋作ってみようかなーとか思って買ったら100円って書いてあったのに198円だったのね後からレシートみたら!ヽ(`Д´)ノプンプンw

060126_0643~01.jpg

後、カラムーチョは普通に大好物だし?w
それでスポンジの元はね、ケーキが食べたくなったわけで。
でも、ひらめいたの(電波

自作→安い→丸々1かぶり(謎

・・・何も言わないで(´Д⊂グスンw
ケーキを切り分けないで食べちゃいTEEEEEEっていうの思うよね!?思ったことあるよね!?(ハ?W
よくわからんから、スポンジの元買ったけど後からオカンに聞いたら別にこんなんなくてもスポンジいけるってサorz
しかも、生クリームとか商品の絵柄からから入ってるとか思ってたけど入ってるハズがないわけでwwwwww
リーさんが言うには乳製品のところに売ってるって、生クリーム(・∀・)

僕は知らなかった(´▽`*)バカマルー

で、買い忘れて後で買いにいきましたけどね(´Д⊂グスンw
そいで生クリームにチョコ混ぜてチョコケーキにするつもりなので森永ミルコチョコレートってわけです。

もう3分の1食べたけどねwっうぇww

ってーわけで!

今日はチョコケーキ作るゾー!(゚Д゚ )

060126_0643~02.jpg

・・・

ワラッテクレテカマワンヨorz(笑
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/282-d475963c

 

