スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その283

おはようございますー。

通信の先生から手紙(この前のテストの結果とかの奴ね)きてました。

ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

問題は中身です!
この前のテスト結果とかどうだったのかみていくと。
英語・・・クリア(ノ´∀`*)
古典・・・クリア(ノ´∀`*)
生物・・・クリア(ノ´∀`*)

ヲイヲイヲイーまさかこのまま卒業決定なのKA!?
っていう風に誰でも期待しちゃうよね?ネー!?wwwwww























んなわけなかった( ´,_ゝ`)プッ

数B単位認定×

・・・

orz


なんじゃこれーwwwwっうぇうぇwwwwo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!w

しかも、後2点足らなかったぽd(´∀`*)

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww2点とかお情けかけてyo!w
※ムリック

ってなわけで追認試験、略して、追試(ダレデモシッテル
に全てをかけることになりました(案の定

だってサー、わからんもんはわからんのじゃー!wwww
数Bが憎いヽ(`Д´)ノプンプンw
やらないでわからんとかっていう時点で僕の逃げ根性が丸見えっていう感じですが( ´,_ゝ`)プッ

ま、まさか僕は・・・

マジでやってそれが数字として結果に出ちゃっうのがいまだに怖いわけ?

なんたる雑魚すwwwwwww

だけどそれが僕(´Д⊂グスン

ミトメタクナーイ(ハロ


   ∥        ∥
   ∥   _   ∥
   |│─ ̄| | ̄│ |_
   |│  │ |  | | \
   /|│_ | |_ | |   \
  | |   │ |   │   │
  | ──/  \─^     |
  |  < \  / ̄ ̄>  │
  | ─__∨__─ヽ  \      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  │| <二>  <二>\  ヽ    <   坊やだからさ
  // |___/ ̄ヽ__/|    \   |
 / ヾヽ   └     /(∥    |   \__________
 \__|\   ̄ ̄  /( |_─ ̄
      ヽ|\__/ |丿

なんか大佐が長くなっちゃった(´Д⊂グスンw

やるしかないよねっ。

・・・

って書いといて、

いつもそうしないけどね Σ(゚д゚lll)ガーンw


はっ、まさか僕はツンデレなんじゃsだsふぁえげgfskghtふじこl;k
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/281-c5f6d748

 

