
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その282

おはようございますー。

昼夜逆転ワッショイヽ(゚∀゚)ノ

・・・

orz

今から寝たらまた日の高いうちからグースカ→夜中活動タイム→徹夜っていういつものコンボなのでこのまま起きてようと思います。
しかし、なんですかねこの時間帯。
世間の人達は頑張ってる時間、仕事学校etc
僕はなにもしなーい(´∀`)
毎日が夏休み。
毎日が日曜日。
そういえば、いつまでも夏休みが続いたらなーなんて幼き日々に思ってたような。

・・・実際なってみてわかる、

この恐ろしき日々☆ミ

うはwwwwwwまぢでやヴぁいからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今からこのひきこもりになろうと、してる人まぢでやめたほうがいいおwwwwwww
っていう事をもうこの事を世界の今この瞬間にも篭ろうとしてる人にこ一時間問い詰めたい。


ニトこもりん状態はやヴぁい


ぇ?
言われるまでもないって?
おっしゃるとおりでs(ry 
でも、言いたいんだもん(´Д⊂グスンw
発作的に言いたくなーる!w
もう、叫びたい。
電波にのせて叫びたい。

こんな蟻地獄みたいなハマリ状態が本当に存在してるんだよ?
信じられないかもしれないけどサ
軽い気持ちで、こっちきたらいかんよ(((( ;゚д゚)))
実は僕も若干そういう口なわけで。
行きはよいよい帰りは怖い。

でも、逆にこの時間がすごい幸せ(ハ?
好きな時に寝て
好きな時に起きて
好きなことをして
働かなくてよくて
勉強しなくてよくてetc・・・

ぬるwwwwwwwwwwwwww
なんじゃこれwwwwwwうぇうぇwww

でも、マヂだからこの状態。

そういう日々を過ごしてると、後ろめたい。
でも、幸せに時々感じるようになってくるんです。
あの一番最初のこもり時期のふつうに夏休み感覚だったあの頃とはまた違う幸せさ。

異常な幸せさ

マヒしてきた脳が、体が、慣れてきてるんやろね。
もうこのままでいくとこまでいったれとかって。

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )アカンテ


幸せ病


恐ろ( ゚д゚)スィ…
幸せすぎて幸せすぎて抜け出せないわこれ正直。
特効薬求むっ!w

うん、愚痴やよ?
ただの愚痴ですよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!w
脳みそが定期的に沸くんですなぁコレガ!うぇw

留置所って何もないんやってね。
ホリエモン大丈夫じゃろか。
僕らひきこもりならふつーにいけそうな希ガスw
ごめんなさい、時事ネタでした(´∀`)

かりかりもふもふかりもふかりもふかりも(ry

       ,、‐''''´ ̄ ̄``''''-、,
     /  \/      ::\
    /  \/\/     ::::::ヽ
    / \/\/\/    :::::::ヽ
    |ヽ/\・∀・ /\/   ::::::::|
    |./\/\/\/\   :::::::::|
    ヽ  \/\/\    :::::::::/
    ヽ /\/\    ::::::::::/
     \ /\    :::::::::::::::/
       `''-、、,,:::::::::::,,、、‐''´

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/280-e26ececa

 

