スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

計画その28

こんばんはー。

土曜日といえば種運命!って感じのまるです。
前回うあぁあwwwって感じの終わり方でキラとシンがぁあ!だったんですけど、フリーダム上半身がSEED最終回の時みたく残ってて無事でしたーキラ。
よかったですー、生きてる生きてるいわれてたけどもし死んでたらfskghtふじこl;k
とか思ってたけどとりあえずセーフ笑
カガリがルージュで助けにいってました。
ビバ兄弟愛ヽ(´ー`)ノ

それでシンが帰艦してみんなに
「スゴイジャン」の賞賛の嵐を!
ルナマリア然り、レイ然り。
しかーし、アスランだけは遠くからみてました。
そしてそれをすかさず発見するシン!
そして(・∀・)ニヤニヤしつつ近づいていきました。
ネタバレ?みたいなのでシンがアスランに皮肉まじりの言葉をかけてそれにアスラン激怒な展開だとかあったし、キラーーーー!って34話で叫んでたアスランがシンを○○○な展開をくるのかくるのか!?って期待してたわけなんですが、
はたして、、、


「カタキハウチマシタヨ」


キタ━━(゚∀゚)━━ヨ さあ、こんなこと言われてアスランは!


めちゃ怒ってるwww


そうですよ!いけーやれーアスランはキラが大切なんだよぉお!!
そして思わず手がでて、
シンを「殴って」しまいました!


ヤッターwww (*^ー゚)b グッジョブ!! (ヲイw


アスランがここんとこ盛り下がってたので。
たとえ個人の感情のままだとしてもっ!
やっぱりキラが関わるとすさまじくGoodなアスランでした笑
次回はアスラン脱走とかもうなんかアスラン一色!って感じのタイトルだった超期待です!
レイに正論パワーで押されてその場は収まって。
正直もう辺りのやりとりでかなり満足しました(´ー`* )

イザーク&ディアッカ登場とか、館長と兄貴のやりとりとか、カガリがキラを看護イベントとかラクスにもらったフリーダムを壊してしょんぼりキラとかー!(キララクス♪) (≧∇≦)b

そんで最後議長に呼び出されて新ガンダムお目見え~。
シンが無邪気に喜んでて、アスランはムムムーって感じで。
議長さんはアスランの事どう思ってるのかなぁ。気になる!

予告もナカナカ楽しめたし、てか気になる場面がぁぁああww
種運命やっぱ(・∀・)イイネ!!
勿論フレッツスクウェアでみなおします フフフ


パワー補充完了デス!



ぶっちゃけロゴスの人らはどうでもよいって思ってたりしfskghtふじこl;k

スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/28-3e28b537

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。