スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その279

おはようございますー。

恋人はスナイパー!
ハッピーエンドで終わらないのねコレorz
TVでやってた2回分は見たことあるんですけど劇場版は映画とか見に行く習慣がなかったし、むしろ、ひきこもりだったのdfskghtふじこl;k
でも、今年の名探偵コナン映画は見に行ける・・・ハズ!?


映画★名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)


移動手段として嫌いな電車以外に、トリ君に乗せてもらうという選択肢が増えたのでd(´∀`*)
バイクは乗ってる間一人だもんね、誰にも気兼ねしないで一人(*´д`*)
でも、若干かまってちゃんな自分が分からない(´∀`)

話それましたが、


ハッピーエンドで終わらせてほしかったー!(´Д⊂グスン


確かにあの状態からのハッピーエンドは厳しいけどさっ。
ってか、ホイさんきなこの言うこときかなさsgrwwwwwwwwwwww
確か、前の時もきなこぶった押しておかーさんに会いにいったよね?w
あの時はまぁしょうがないとして、今回も突っ走っちゃったよね?wwwwww
あぁ・・・ホイさん(´Д⊂グスン
でも、しょうがないかー。もうなんか惚れた女を助けたいみたいなそんなシチュ?(*´д`*)ハァハァ(ヲイw
憎いよね、ああいうシチュは犯罪者と警察とか油と水sgてorz
そこがまた燃え萌えるけど、ハッピーエンドがないんやよね(´・ω・`)ショボーン

そう、シチュなのですよ。
考える人すげーッス!

シチュエーションLOVE(・∀・)

何を語ってるんだか僕はwwwうぇうぇwww( ´,_ゝ`)プッ
だがそれが電波の運命

今日は、久々にばあちゃん家にいってトリ君の様子を見てくる予定す。
後、バイトしてた所から給料明細きてたんですね。
16日?17日?な期間だったんですけど、使った分合わせてほぼ10万ぽっきりですた。

もっと( ゚д゚)ホスィ…

あぁ、お金って儚いのね(´Д⊂グスンw
その場所に借りてた制服返しにいくの忘れてたんでいってこなきゃっていうの気づいたので(オバカ
それもかねて(´∀`*)ウフフ

雪どうなんだろ。

センター試験の波も終了してひと段落ついた頃だろうしこの前の単位認定テストの結果どうだったのセンスェーって突っついてみようかなーとか・・・うはwwwwスゲー迷惑ソwwwwうぇうぇwwwwwww
たぶん追試ありそな予感。

    ∧,,∧    ショボーン
   ( ´・ω・)
  c(,_U_U      
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/277-b21a33bb

恋人はスナイパー ≪劇場版≫  ロクデナシ NEET LIFE (別館) ゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャー。+.゚  2006/01/23 08:13
** Story ******* 日本国民全員が人質に!!しかし誰も拘束・監禁などはされていない。警察もいたずらかと思っていたが、無差別に殺人事件が起き始める。ソコで服役中のスナイパーを
映画『恋人はスナイパー』感想です。~王凱歌(ウッチャン)  一言居士!スペードのAの放埓手記  2006/01/23 16:13
 テレビで映画『恋人はスナイパー・劇場版[:失恋:][:銃:]』見ました。これは、2時間テレビドラマシリーズから数えると3作目で、私は前の二つも前に見た記憶があります[:テレビジョン:]。 王凱歌[:青い旗:]という中国人スナイパーがウッチャンです[:祝:]。多少浮世離れし
長さん遺作「恋人はスナイパー劇場版」  |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο  2006/01/23 23:24
いかりや長介さんの遺作となった『恋人はスナイパー劇場版』を見た。公開当時は、辛くて見られなかったんだけどやっぱ泣いちゃったね (ノ_・。)出せない声を振り絞って演技する姿、やせ細った顔・・・いかりや長介さん一周忌にも書いたけど、『OD2』舞台挨拶で元気だ
恋人はスナイパー  今日の芸能ネタ  2006/01/24 00:40
日曜洋画劇場特別企画「恋人はスナイパー」が放送されました。「洋画じゃないじゃん」ってツッコミ(その気持ちは分かりますが)は置いといて関連するブログ記事を集めてみましたので是非読み比べてみてください。

 

