
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その275

久々にSEEDXアストレイ読み返してたらカナード君が脱走した時攻撃を逆にかわしてビンタしたサングラスさんって議長?議長様だよね!?強す(*´д`*)っていう疑惑が!!!……うん、すごいどうでもいいやね(´д⊂グスw
すごいんよ、ヒキコモリ+ニート=ニトこもりん状態って。なにこれ、まじでなにしたら先すすめるかわからんのね?w
こんなハマってまうダンジョンが世界に存在するなんて…誰か僕の人生の攻略本知りませんか………なくしちゃったみたいで(´д⊂グスw
ぇ?そんなものないって?
嘘だぁ(TДT)あるんだいあるんだいある………orz

COMMENT

- URL @
11/06 22:20
ベンチャーキャピタリストと30代,40代の転職. ベンチャーキャピタリストは、投資活動を通じ、新しい産業、新しいビジネスを育成する http://laundry.catvtestchips.com/
- URL @
11/07 21:16
サポートエンジニアと30代,40代の転職. サポートエンジニアは、デジタル時代に頼りになる、よろず相談相手 http://sport.catvtestchips.com/
- URL @
11/27 20:41
トマトでダイエットに挑む. トマト100g中には、カリウム/230mg、ビタミンC/20mg、カロチン/390μg、ビタミンA/66μgが含まれます http://pacemaker.victoriaclippermagazine.com/








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/274-a856c8ed

 

