スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その27

こんばんはー。

奇跡が奇跡がぁああ!!
レポート生物完了!
    体育完了!

まじで?www

まじなんです!www

なんか今までと考えられないくらいのスピードで終わっていくのですよ。
とゆうか、今までは手もつけられなかったんでスピードうんぬんじゃないわけですが笑

嬉しいじゃないですかぁ!!

チャットやりながら片手間にとか寝っ転がりながらとかやってました(ヲイw
最近村のチャットとかとりあえずチャットに依存してるので。
てか、もう中毒ッス!
やってる時間が多いわけですよ。
それを利用してレポートも並行して片付けてしまおうとそんな作戦だったんですが、結構よさそうです。
このままの勢いで他のもできたらいいなぁ。
てか、やるぞー!















とか意気込んでるとテンションおかしくなってうぇうぇwwwなるし→村のチャットですでになってるorz
反動でマリアナ海溝より深く落ちて鬼岩城まで到達しちゃたり、ダークサイドに転落したりしちゃうともう最悪すぎてめもあてられないんでマイペースでまったりいかないとです。

弓道行ってきましたー!
行く前にコンタクト装着の試練があるわけなんですが。
今回は、前回50に比べて

45分でしたー(5分短縮)

あんま変わってないしwww

orz

でもでもでもでも!
なんとなくコツが分かった気がするんですよ、タブン。
こう斜めにいれていく感じで下から押さえてそれからそれかfskghtふじこl;k

今日はこの前いなかったおっちゃんがいました。
てか、その人どっかで見覚えがあって。
火曜日にやった事を繰り返す感じだったんですが、忘れてる事が多くて(ヲイーw
情けなし。。。
しかも初日には弦で耳をうたなかったんですが初めて今日やっちゃって、結構痛かったです。
しかし冬場の縄跳びほどの威力はなかったのであんまし恐るに足らずでした笑
どうも原因はちゃんと弦を引けてなかった事と、口のあたりに弦をくっつけるのを忘れてた事により起きたみたいで。
1個の箇所に集中したらどっかがおろそかになるし、、、ガンガレー!
正面うちおこしの時の大三に入るときに手の内を動かさないとなのですが、それが力ガチガチ入れてすぐ握っちゃってるからまわすの大変で、、、リラックスなのよー!
握り皮の部分が細いから僕結構指長いらしいので爪が食い込むし痛いわけです。
とゆうか図書館で「みんなの弓道」っていうの借りてきたのでそれ見て用語を少し覚えて使って文書いてみたですけど。。。なんか自分でも意味わかんねーッスwww

ガンバルンダまるよ。。。

後は夜だし外に的があるわけで明かりにつられて虫がー!
もうすこしで矢が飛ぶ時とかにこられると思わず叩き落したくなるし、でもそんな事できないしで。
恐るべし。

それで見覚えがあるおっちゃんは同級生のおっちゃんでした笑
どことなく○君に似てたので聞いてみたら案の定。
なんとなく気まづいようなそうじゃないような。

みんなそれぞれの道でそれぞれがんばってるんですよね。
それにひきかえ僕は。。。
先に進めるのかな。
少しずつカラッポな僕につめこむ物ができてきたわけなんですけど。
どうなるんかなぁ。
結局自分しだいなわけで。
うん、でもやっぱし今やるべきことはとりあえずレポートを出してテスト受けて通信卒業することだと思うし。

やるぞー!

































ォー





今日の読んだ本
「みんなの弓道」 高柳憲昭
「銀河英雄伝説」 田中芳樹
スポンサーサイト

COMMENT

エミィ URL @
06/18 12:58
. おお、レポートお疲れ様です♪

やっぱりコンタクト苦戦中みたいですね(笑
そうコツがあるのですよ!
片手の親指と人差し指で目をぐわっと開き、もう片方の人差し指にコンタクトを乗せ、そのまま目に直行!
・・・え、私だけ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
慣れるまで頑張って下さいヽ(´ー`)ノ

弓道も頑張ってるみたいで・・・こりゃ、ライバルとして負けられませんな!(笑
お互いまったり頑張りましょうヽ(´ー`)ノ
まる URL @
06/18 21:01
. コメントありがとございまーっす(*_ _)
今度はもっとコンタクトタイム縮めて見せますよ笑

弓道楽しいです!てか、今日もあるからよかったらきいやー言われてたのに寝こけてたわけですが フフフ
orz

エミィさんも頑張ってるなぁってのがブログみてよく分かるので僕も負けないように、しかしマイペースに(´▽`*)
エイエイオー(古








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/27-99b53ec3

 

