
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その270

井戸の中身はなんじゃろな、ほいっ(犬夜叉再

こんばんは、っていうかおはようございます|`・ω・)ノ
ぇ?
早起きさんだって?
・・・

徹夜に決まってるやよw ( ´∀`)σ)Д`)

決まってたらだめなんですけどね(´Д⊂グスンw
うん、無理絶対無理なのね。
わかってるけどさ。
ニトこもりんの今現在、待ってても何も向こうからはこないわけ。
自分で動くしかねーずら。
わかってるけどめんどk(ry

動いてみようホトトギス。

リアキャリア。
ショートレバー左右。
ハンドルガード?
フリースタイルバー。
バーパット。
一通り書き出してみたけど…お金って大事ですねwwww
こういうバイクのパーツなんかは、自分でどっかから購入してそれを自分つける、もしくはつけれないならバイク屋さんに持ち込みとかなんですかね?
それとか、バイク屋さんにパーツなんかも取り寄せてもらってつけてもらうーとかってのもありなのかな。
よくわからにー!
買ったバイク屋さんに聞いてみようと思います。

後、ヘルメット!
オフロードヘルメット(*´д`*)ハァハァ
後、ゴーグル(*´д`*)ハァハァ
でもこの時期はカコイイけど寒そうなんでシールド取り外しできるタイプのを買おうかなーなんて思っております。

で も

ヘルメットとか高い!wwwwこれも分かってたけどwww
お値段が1万~2万ぐらいの間でみてると、
シールドがついてそうなのこういうの?
http://item.rakuten.co.jp/windjammers/10020928/
シールドついてなさそうなのこういうの?
http://www.rakuten.co.jp/route30/553411/554465/565037/579008/#682679
http://item.rakuten.co.jp/seed/050124700/
最初からシールドついてない画像のは後からもシールドつけたりできないって事なんれしょうか?
ますます謎は深まるばかり(*´д`*)ハァハァw

それに、被ってみないとどーにもわかんないヽ(`Д´)ノカブラセテー
こっちゃの田舎にはないのでそのうちお出かけしませうか(´∀`*)
でも、まだ雪の季節なので当分はホムセン仕様のヘルメットでも十分我慢できそうだし。
迷いますな∪´∀`)
おっと、そうだっけこの迷ってうあーって時も楽しい時間だったんだっけwwwそういえばww

相変わらず初心者まるだしd(´∀`*)まるだけに・・・なんちゃっtfskghtふじこl;k

図書館に本も返しに行かなきゃだし新しい本でてるかもだし(*´д`*)ハァハァ
弓道場にも行って引いてこようかなー。
雪に埋もれてたら中で巻き藁だけでいいやす(´∀`*)ズボーラ

もう諦めましたし。
そんな一気にどんどーんっていけるわけねーずら。
これもあれも分かってることじゃまいかまる君よ。
それなのに先が見えないとか嘆いても意味茄子。
とりあえず結果待ちなんだし、追試に備えとくとかしてても罰はあたらないやしね。
その先のことか・・・
通信大学+働きつつとかのあわせ技とか大変そうだけどそういうのもありかなーとか。
ぎりぎり専門ガッコとか入ってバイトしつつ頑張りましょーいとか漠然とふにゃらぽへー。
具体的なことは1つもないけどwww脳内wwwっをkwwwwwwwww
嘆いてもだめ。
願うだけでもだめ。

強請るな、勝ち取れ、さすれば与えられんd(´∀`*)

あ、アドロック様ー!wwwwww
日曜日37話見逃した罪深きこのヲタクを救いたまへアーメン。

そういうことなんですよきっと(どういうwwwww

久しぶりに走ってこようか、寒いけどあんまどうでもいいし。

とりあえず・・・

お布団に入って寝(ノ´∀`*)

・・・

wwwww世間の皆様ごめんなさいwwwwこんな奴がいてwwwまじでwwwごめんなすwwwwwwwwwwつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ wwwwwwwwww

きっとそれでも僕は生きていくんだろう。
罪深い事じゃのー。

阪神淡路大震災今日、5時48分だったんですねご冥福をお祈りいたします。

COMMENT

- URL @
01/17 21:07
管理人のみ閲覧できます. このコメントは管理人のみ閲覧できます
- URL @
11/13 19:36
キャンプでテント. テントの検索サイト。アウトドア、キャンプ、ワンタッチ、コールマン、レンタルなどテントに関する各種情報をお届けしています。 http://kensyou.tallmadgetitans.com/








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/269-7f32d618

 

