
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その269

こんばんはー。

いやー更新してなかったす|・ω・)ゝ” こんぬづわ
12日ちゃんといって受けてきましたよー単位認定テスト。
結局何もしないでいって、しかも朝の通勤時間帯バイクで初体験してやヴぇwwww遅刻しそうwwwうぇwwwwwとかなってすり抜けしようとか思ったけどトリのハンドル幅広めだし+自分ヘタクソ=危険っていう方程式により断念しつつふつーに通り抜けしていく原付の人達を羨ましいとか思ってませんヽ(`Д´)ノプンプンw
9:00からだったんですけど、教室入ったの9:01でちょwwww自分あかんてwwwwwwwwっていう感じなんですけど10分以内ならセーフなのです(´▽`*)親切仕様でござる
4教科あったので最初の科目を適当にやり(ぇ 最後の足掻きとばかりテストの合間の休憩時間にレポート眺めて、ぇ、こんなんやったっけ?とか相変わらずな僕の現在進行形で退化していく脳みそちゃんに呆れつつ。

とりあえずテスト終了( ´,_ゝ`)b

でも、正直認定してもらえるのかwwwwwやヴぁすwwwwwwwwっていう案の定のデキなので(ノ´∀`*)アチャー
自分が招いた結果とわかりつつも何か最近堕ちてたというわけです。
でも、最悪2月に追試もある事だしそれでなんとかいけるかーとかそういう根拠のない電波思い込みでなんとか浮上d(´∀`*)

っていうかですね、


すんごい暇(゚Д゚)クワッ


っていつもの事なんですけどねwwwww あらノ(´д`*)
短期バイトが終わりました。
テスト(とりあえず)終わりました。

で、何しよう?(´∀`*)

っていうわけなんですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww暇じゃーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww暇wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

することがない!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そういう戯言です(*´д`*)ハァハァ

っていうか、ぶっちゃけさほんとこの先なにするんだとりあえずwwwwwwうぇwww
仮に単位認定してもらえたとして卒業式待ちとなるとするとその先は?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうぉいwwwうぉいwwwwwwwwwwww

何もみえなす(´∀`)

なんかヘッドライトの電球切れてるみたい(´∀`)
自分で切ったんだけどね( ´,_ゝ`)プッ

人生という名の・・・なんちって?なんちゃって?wwwwうぇwwwww

・・・・・・

(*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;'


人生の迷子ってほんと辛いデスネ(´▽`*)

というわけで、同時に何もできない自分とかそれを見つけようとしない自分とかそういう反吐が出そうなぐらい、いや、むしろ公害怪獣ヘドラー?とか出現しそうなな腐ってる自分が嫌。

電波放出しまくってたらひらめいたんです。

再び禁断のオンラインゲームをしようってね

ネトゲ(*´д`*)ハァハァ

説明しようっ。ネトゲとは僕みたいなニトこもりんの人がやっちゃうと仕事や学校なんかの主軸となるものがないのでネトゲが主軸になっちゃって現実逃避のアイテムとなる恐ろしいものなのです。
うまくネトゲと付き合ってける人はいいんですがそれ以外の人は・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ネトゲやめて結構経ちますけどやりたくなってきたーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwww

検索検索っと(´∀`*)

SDガンダム・カプセルファイター
http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2005.11/20051117171815detail.html

UCGO:ユニバーサルセンチュリードットネット・ガンダムオンライン
http://www.universalcentury.net/

うほっwwwwwこういうのとかキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

上のは発売してないし、下のはPCスペック足りないとかだしできにゃいんですけどね( ´,_ゝ`)プッw
それに他のネトゲはもうなんかめんどくさいしヽ(´ー`)ノ

熱しやすく冷めやすいd(´∀`*)イエーイ

いつか、そのうち自立してネトゲともうまく付き合って共存できるようになれた時がきたらその時UCGOとかガンダム系ネトゲで(*´д`*)ハァハァしたいと思います。
それまでお預けさwつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

エウレカセブン見逃して;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
ギャオで再放送見ようとか思ったら36話までで;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
バイト代20何日ぐらいまで振り込まれなくて;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
そういえば弓道から遠ざかってて;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
ミクシー誘ってもらったけど何もしてない;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

自分のおかれてる現状に泣きそうだけど泣けない今日この頃(´∀`)

COMMENT

リー URL @
01/16 06:18
. 憂鬱なリーが来たんだぜー

うはースペックが足りなくて良かったにゃーw

鬼に金棒
まるにガンダム

ハマってハマってもうかまって貰えなくなるから断念してくれて良かったぜぃ(流し目

んでんで まりゅが以前に言ってた京都の成人式の「全国大的大会」って奴のニュースとかチラッと見たんじゃがまりゅって今年度成人だったか?はてはて?

なんか女の子とか振袖でバシーン!!とか打ってましてカッコ(・∀・)イイ!! って感じだったねえ。

やっぱりスーツで打っちゃう人とかもおるんじゃろかねえ?w

んでは また(゚∀゚)ノ

URL @
01/16 21:30
. お久しぶりでーすヾ(´ー`)ノ
暇ならバイクに乗りましょう★
ってまだ雪が厳しいのかな?
まる URL @
01/17 05:53
. おー、リーさんも憂鬱やねんねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ほんとwww危なかったですwwwwうぇうぇwwwwww
そう!その成人式のニュースとかやってるかなーとか軽くみてたんですけど結局見れなかったダス(´Д⊂グスン
33の碇ゲンドウがね?
あれ?ちが?wwwww
振袖で引いてる人もいたんすなぁ。
Σ(゚д゚lll)ガーンスーツはボタンとかにひっかかちゃうと飛んでっちゃうyo!w
はーい、そりではまた(´∀`)

お久しぶりでーす。
お誘いありがとうございましたー。
どうなるかわからないですけど、よろしくお願いします(*´д`*)
そうですなー、2月がピークなんですかねやっぱし。
雪恐ろしや (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
- URL @
11/14 19:25
情報セキュリティと30代,40代の転職. 情報セキュリティとは、コンピューター用語で、通信回線などを経由してコンピューターに対して違法な攻撃を仕掛けてくるクラッカーやコンピュータウィルス、不正侵入に対する防御という意味 http://manage3.misterblackband.com/








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/268-8f274e7f

 

