
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  
20060112000313
エキパイ?

これって錆ですよね?錆ですよねぇえぇえorz
洗車の後にうまく水分とれてなかったんでしょうか(´Д⊂グスン
それともサイドカバーとか一部に使った例のワックス入り洗剤が・・・い、いやいやそれはなさそうだし。
初めて薄めた中性洗剤使って洗車した時にうっすら茶色になってた部分を歯ブラシでこすってきれいにした後遺症とか・・!?
拭いた後に念のため走って水分もとばしたはずなのにぃ!
逆にそれがだめだだったとか?
うはwwww全然わからなすwwwwwww
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

病院の変わりにホームセンターに寄ってきました。
なんかああいう所って最近好きなんですよねっ。
細々した物がいっぱいあって。

060112_0025~01.jpg


300円d(´∀`*)

お値段はるもの系はまだあまりわかってない僕には怖いので、こういうなんかこまちいものをね?w
ちょとずつ集めるこの楽しさよwwwwノ(´д`*)
ミニ4区流行ってた頃を思い出しますなぁ。
なんかパーツとか道具とかボックスにいれて?w
自分でさ段々バイク関連ちょこちょこいじれるようになったりしてきたら楽しいんだろうなぁw(*´д`*)ハァハァ
これ肝心の空気入れる道具ないけどねっ!w
でも、確かガソリンスタンドで無料とかでやってくれるとか?

バイクっていいよね(ノ´∀`*)

COMMENT

- URL @
11/16 15:33
労働基準監督署と30代,40代の転職. 労働基準監督署とは、労働基準法や労働安全衛生法、労災保険法などの労働法に基づき、事業所に対する監督指導や労働保険に関する加入手続き、労災保険の給付などの業務を行う http://and.rcrane4law.com/








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/266-69d5d2d0

 

