
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その266

おはようございまっ。12日のテストが近づいてきたので勉強しようとか思っててちょっと寝転んだら…ぎゃすw(´д⊂グス あっ、いつもの事とか思ってるでしょ!?うん、そのとおりwwwおKwwww
今日でバイト最終日です。最後までやってかえろうかなと思ってたんですが、昼であがらしてもらって午後から学校行ってこようかなと。うぁ、らしくねぇwwwって感じですが。そいでテストの事なんやらまた最近の報告等々。2日前に学校行って何がどうなるってわけでもないんですがなんか思いつきで急に。コナンSPのおかげでテンションが、ってかヤフー掲示板のトリッカーのとこにやっとコナンに出てたよって投稿されてた(´∀`*)だとか議長さん赤井カッコヨスギ!とか艦長×2さん云々ガンダムと混ざって声優さんの声に悶え死しかけてたとかネ?w
電波君(`・ω・´)
家に戻ったらPCにかじりつきそうで死。うん、そうなの横笛がいるのね。懐かしの十二こくきのOP、EDの歌とかね種ユニウス7落下の時とかのあれとかさ吹いて浸りたい(*´д`*)意味不明っ。おかしい子w(´・ω・`)成人式とかこわぁ!二十歳になりたくぬぇずら!アポトキシン4869!ぼ、僕は一体…ウズミ様が励ましてくれるサービスあるといいのぉ(ぇ
故にこれのみを~とかってマル秘アイテムと暁の扉オプション付きで。うん、これはいけるっ(何
みんなばんがれっ、僕は…(・д・)

COMMENT

ZERO(ごん蔵) URL @
01/10 17:40
. 「私はかつて、赤井彗星、シャアアズナブルと呼ばれていた男だ!」

(プロデューサー)「赤井」じゃなくて「赤い」ですよ!シャア大佐!
nekofugo URL @
01/10 23:14
. PCじゃなくて横笛にかじりつけば!
nekofugo URL @
01/11 11:33
. 横笛で思いだしたけどw
こないだシン(串)カバブを食べたよ。
横笛と形が似てるな。

横笛に似てるなぁって思ったことで
遠い地にいる まるさんを思いだしたw
まる URL @
01/15 19:40
. そう!そうなの赤い彗星シャア大佐池田さんが声だしてるの、赤井秀一だったったようなキャラ名で。
ファンだから池田さんように創ったとかそんなあsだsふぁgf(*´д`*)ハァハァ
とにかく萌えス!

そう!時代はもはや横笛ですよ横笛キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆0
って、まだなんも手元にないですけどね(´▽`*)アハハ

・・・は や く ほ し い








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/265-c7c75f40

 

