
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その262

お、お久しゅうございます。コメントありがとうございまっす、嬉しス!確認できてるんですが携帯からだとどうもうまく…あけコメしにいきたかったのにorz家に戻ってからで許してくだし(´д⊂グス
なんとかバイト残り日数5日です。何もせずな日々の時は苦しくて何かし始めた時は最初は新鮮さとかでモチベーション保たれてるんですがそれを維持できなくて飽きてくる?…ハッ、そうかそうだったんだ僕は飽き性だったんやよ(´∀`*)…あるあるあるwwwwwwwwworz
NHK日本の現場ちいさな物ちいさな個性ちいさな夢、秋葉原。ひぐらしのなくころにって名前しか知らなかったんですがあれは確かガンガン?で新連載のであったんで読んでみたんですけどあれってこぇえwwwwwwwwwww
同人ソフト?よくわからないけどっ。フェイト?とかも名前だけでどんなのか知らなす(´д⊂グス
番組で作者さん?の竜騎士07さん?って人出てたりメイドさんやらオーバークロック?マニアの人とか、他にも秋葉関係のあれこれ。つまり秋葉行ってみたい(*´д`*)いやむしろ近郊に住んでみたい(ぁ 誰か連れてってくだ(ry
単位認定テストも近づいてるわけで…何もやってな(゜д゜)なんとかしなきゃホトトギス。携帯打ち込むの苦手ス~。
バイク便やってみたいっ(したい病)だとかどっか進学っだとか横笛吹きたいっ今日この頃(・∀・)
しつこいけど人ってすごいね。いろんなものつくったり考えたり。スゴス。僕も人になりてぇ仲間外れひーとり…って思い込んでるんかねぇ。されこうべの中に脳みそ入ってるだけなのに。生きてるってホント凄いね…(´∀`*)

COMMENT

摂津 URL @
01/05 18:52
. 秋葉原がどんな所かは詳しく知らないけど、大阪のアキバと呼ばれる日本橋は行った事ありますか(・ω・)
僕はパソコン買いにいったんだけど…できればもう行きたくないです(爆
居る人間が特殊すぎた…
まる URL @
01/15 19:37
. おぉお、大阪にも第2の秋葉原がっ!
うはwwwそんなすごいとこだったんですねwwwww

・・・ますます興味がわいてk(ry
(*´д`*)ハァハァ
- URL @
11/22 22:16
アナウンサーになるんだ!!30代,40代からの転職. アナウンサーは、視聴者にニュースや感動を伝える情報伝達者 http://laundry2.misterblackband.com/








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/261-52dd012e

 

