スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その26

こんにちはー。
うあぁあぁ!!!マミーとかやってる場合じゃなああーい!
それとも。。。いや、ここはそんな余裕も出てき始めたと捉えて喜ぶべきなのか!?
とりあえず言えることは、

森永マミーはおいしい:)

昨日はチャットしながら0時超えて宇宙戦艦ヤマト付近までやってたわけなんですが片手間にレポートの穴埋めやってたらなかなか進みました。
ヤマトは最終回?ぽくてIIIになって出てきてた新キャラのドモン君と、アゲハ君が死んじゃってました。。。うぅ
ドモン君は攻撃にさらされて太陽を元通りにする光線?の部分が壊れるかなんかしてそれを裸一貫宇宙に飛び出して直す的な感じ?(その辺よく見てなくて、、、)でも、やっぱし攻撃の爆風でドカーンってとばされちゃって。
それをみた親友のアゲハ君が戦闘機で敵の要塞につっこんで突破口をひらくわけです!
男の友情やでtt
そしてドモン君は最後の力をふりしぼって回線みたいなのをつないでバタリと。
そこでデスラーが「地球の散っていった若者が咲かせた華を無駄にはさせん」みたいな言葉と共に

ハイパーデスラー砲

ヤマトの波動砲みたいなやつぽい。
で、敵のボスごと要塞をドカーンと!
デスラーかっけぇ。。。
で、ヤマトのこだい艦長が太陽を直すビーム発射で無事太陽の暴走を止めて死んだ2人の弔いを。

宇宙戦艦ヤマトかっこぇえええ!
どうやら次からこの時間帯は一休さんがやるみたいで。
たぶん見ません笑

またオタク的な要素が一つ投下されfskghtふじこl;k

フフフorz

レポートはそのあとも珍しく黙々と続けてて気づいたら生物終わり間近で。
もう後1枚です。名残惜しいような気もせんでもないですが終わらすとしましょう!
てか、今まで全然手がつけられんくて拒否ってたものが片付いていくとやっぱし悲しいような切ないです。
今までなにをしてたんでしょう的な気持ちに浸ってしまう。。。

春日部防衛隊ファイヤァアァアァアア!!!

.

昔話その⑤

2年になって心機一転変わって勉強するようになったかと言えばそうじゃありませんでした。
周りからもそう思われてたかもしれないし→するようになる。
僕自身もそんな風になれたらいいなぁとかは思ってたような。
でも、なるはずがありませんでした。
僕は相変わらず授業は寝てすごし、課題はほぼ未提出、家かえってネトゲー。
どこにも変わる要素なんてなかったんです。

そのとき僕は、
あぁ、もうどうにでもなれと。
なるようになるさ。
そんな考えていたのだと思います。

違うクラスにいってもイジメとかそんなのはなくみんな普通に接してくれたのは嬉しかった。
結構僕は恵まれた環境にいて。
懐かしい~

薄い日々だったです。
慣性だけの空虚な毎日が繰り返し過ぎていくだけで。
学校行事ぐらいですね。結構思い出せるのは。
それさえも薄れていく感じで。
それ以外の記憶はさらに薄れていくわけで。

つづく

スポンサーサイト

COMMENT

摂津守 URL @
06/16 22:02
. ヤマトよく知らないんだけど、デスラーって敵じゃなかったっけ?
そのシリーズでは味方になってるの?なんか凄いなあ(*´▽`*)
そういうドリームチーム妄想するの好きですよ(笑


追伸:チャットごめんね~(;ω;)ヾ
まる URL @
06/16 23:45
. そうです、IとIIは敵な感じなんですけどIでお互いライバル認定しあって死闘をくりひろげた後、IIで死んだと思われてたデスラーがきて(ほかにも敵がいるんですが)それでヤマトがおいつめられた時に地球人とデスラーの種族が似てるうんぬんいいだして、そのヤマトからみたら敵陣営のほうのボスの弱点をさりげなく教えてどっかにいってそのおかげで倒せるんです敵を。
IIIでは仲良くなってお互いを認め合ってるから。。。って厚くかたりすぎたぁwwww
すいませんorz
ぜひ、みてくださいオモシロイデスヨー

チャット僕のほうこそすいません。
とゆうかあの勉強方法いいかもしれません!チャット依存症の僕にぴったりです フフフ
- URL @
06/17 18:09
管理人のみ閲覧できます. このコメントは管理人のみ閲覧できます








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/26-fecae7bf

 

