
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  
200512312127164
200512312127162
20051231212716
本屋さんで購入。勢いでバイクの世界に飛び込んだ僕にとって両方ともアリガタス(*´д`*)オカーネちょこちょこ使っちゃってまorz
そいで年明け洗車しようと思って買っておいたんですがLバイクに載ってた洗車術に「洗車しながらワックスがけができる!」なんて書かれてあるものはご法度って書いてありますた(´;ω;`) クルマと違ってダメらしいす…。
500円かえすて(´д⊂グス 初ワックスに向けてまたホームセンターにっ。

COMMENT

nekofugo URL @
01/01 04:11
. そうだったのか!

知らんかった。
っていうか最後に洗ったのいつだっけ。。

バイクにダメなら
クルマを洗えばいいじゃない 
ルイ・nekofugo
- URL @
11/26 21:12
ヘリコバクター・ピロリでダイエットに挑む. 胃の粘膜に感染する、鞭毛をもったらせん状のグラム陰性桿菌 http://golden.victoriaclippermagazine.com/








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/258-54306933

 

