
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その258



ソロモンよ私は帰ってきた


ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
ガトー様無断使用ごめんなさひwwww
いやー、2日続く休みだったので家に戻ってきましたよ(´∀`*)
今日中にまた向こうに電車で戻るんですけどねー。
バイクではさすがに無理でしたorz
雪が憎いんじゃo(`ω´*)oプンスカ

ふんふん http://hikiko.blog12.fc2.com/?m の?mの部分つけたら携帯からでもいけるんですねぃ。
ばつさん、ありがとうございました(*_ _)
記事投稿はできてたんですけど見れなかったのでコメント返信できなくてすいませんでした(*_ _)

とりあえず1週間終わりましたよアルバイト。
残りは10日ちょいみたいです。
なんだかんだで終わっちゃうもんなんですな(´▽`*)アハハ

ってか!ほんと体中痛いwwwッスwwwwwwww
コリが凝りがつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
貧弱貧弱ー!ってわけなんですけどネ。
内容は時間いっぱい社員さんに指示された事こなしてればいいんで特に問題なく。
家でPCとか寝てたりとかしてるとすぐ時間とか過ぎるちゃうなぁwwwwやヴぇwwwwwwって感じなんでsけどやっぱ何かしてるとその時間が苦痛でなげーwwwwwはやくおわってくりwwwwwwwwみたいな感じであー、悪い子ですわwwヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
しかしあれですね、これでアルバイト以前してたのいれると2回目なんですけどバイトでこれなんだから仕事っていうものを責任持って続けて頑張っていかなくちゃならないんですねー。
この先の人生。

・・・

うはwwwwwめんどくせwwwwwwwww

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )コラ

だってねwwwなんかもうそういうの実感しちゃうわけですよ改めて。
分かってたことだけどサ。
時間を捧げるわけですよ。
働いていくって事は。
でも、家にいても自堕落生活に自分の時間を捧げちゃってるわけなdねすけどねwwwwおkwwwwwwworz

・・・

どっちも|´~`)ノイヤ

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )コラ×2

wwwwwwww生きてくためにはいつまでもあると思うな親と金ってわけなんで何れ働いてかなきゃって事になるわけで。
のたれ死ぬって道もあるけど死ぬの怖いもんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うんうん、


人生ってめんどくさいね(*´д`*)


すげーよ。
世の中のみんな。
めんどくさい人生を生きてってるんだもんね。
あー、めんどく(ry
なんかもう最近そればっかり口癖ですワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイw
嫌な奴ですよwwwwうぇww

これが僕ですがナニカ?w

おkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ま、なんやから言いながらも気持ちはなんとかする方向に向いてるわけで。
うあーんwwwwそんな自分がいやだいwwwwwwwずっと一生ニトこもりんでいるんだいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ wwww


夢物語乙d(´∀`*)


orz



いや、まてそれが僕の最終目標なのか!?
ニトこもりんにハジマリ、ニトこもりんに終わるっていうそういうじんせfskghtふじこl;k

しかし、そんな事より問題が!

ガンダムSEED DESTINY、まだまだ終わりません!なんと放送地域がさらに追加致しました!

  2005年10月大好評のうちに放送を終了した『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』。
興奮さめやらぬその“デスティニー”が早く2005年12月に「年末スペシャル番組」として帰ってきます!
その内容は最終話を中心に全50話を再編集し、そしてなんと!この激動の最終話のアフターエピソードが描かれます。
あの戦いの後、シン、キラ、アスランの向かうべき明日とは?注目のエピソードがオール新作カットで今ここにはじめて明かされます!
また番組内では、各種プレゼント企画を実施(詳細は、当公式ホームページ等で発表)。
年末スペシャルに相応しい盛りだくさんな内容となっています。
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 の感動はまだまだ終わらない!感動のアフターエピソードが今ここに!是非ご期待ください!                               
                
■放送日
関東地区: TBS 2005年12月25日(日) 25:50~26:45   
関西地区: MBS 2005年12月25日(日) 24:30~25:25 
中部地区: CBC 2005年12月24日(土) 27:50~28:45 
福岡地区: RKB 2005年12月25日(日) 25:13~26:06
北海道地区:HBC 2005年12月25日(日) 25:20~26:15


静岡地区:  SBS 2005年12月25日(日) 25:05~(予定)
宮城地区:  TBC 2005年12月30日(金) 16:00~(予定)
山梨地区:  UTY 2006年 1月 4日(水) 15:00~(予定)
山形地区:  TUY 2006年 1月 7日(土) 25:40~(予定)
福島地区:  TUF 2006年 1月12日(木) 24:55~(予定)

これ見逃したんすよ(´Д⊂グスンwwwww


日程表見てると関西はもう終わってるのであれか!?宮城とか山梨とか山形とか福島にお邪魔するしかねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwむりっくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
っていう感じでwwww


た、助けてくださいヽ(´Д`;)ノ


世界の中心でヲタを叫ぶ(違
というわけで録画しててPCに突っ込んであるお方はください!(ぇ
無理を承知でお頼み申すつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
もしそんな人いたらお願いします(´∀`*)

しかし、ネットから離れた生活って意外にこなせました。
ネット中毒さんなのでやヴぁすwwwwとか思ってたんだけどなぁ。
家に帰ってきた時久しぶりの感じもあってネット最高( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!wwwwwってわけですyo!
※ただの1週間ぶり

ってわけで、またあっちゃ戻るまする。
年明けの単位認定テストどうしよwwwうぇwwとか問題は残ってるんですけどなんとかなるべ?wwとか根拠なく何もしてないのに自分がいてやヴぁすですがwwwwwwww
どうにでもなれ( ´,_ゝ`)
再度やヴぁすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

みんなはこうならないように、頑張ってくださいね?w
僕は・・・(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

それでは、まったね~。
名残おCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

COMMENT

蛇子 URL @
12/29 02:30
. おうおう!頑張ってるみたいですなー♪
ウチも「生きてるみんな凄い」ってホント思う(´∀`;)ゞ 「なんでみんなあんなに頑張れるの?」って。
まるしゃんは、取り敢えず今は短期バイトだーヽ(´ー`*)ノ
先の事より、今やるべき事サ♪
まったりがんばれ!ヽ(´ー`*)ノ
- URL @
11/28 22:37
アーチェリーガイド. アーチェリーの検索サイト。ショップ、アーチェリー部、山本、アーチェリー場、ネクストなどアーチェリーに関する各種情報をお届けしています。 http://dart.santamonicatravelodge.com/








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/257-e874360b

 

