
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その247

こんばんはー。

えー明日から短期おバイトなんで今日のうちからばあちゃん家に居候しに出発でごぜーますだ。
ばあちゃん家は


PCがない(´Д⊂グスン


中毒まる君にとってはやヴぁすぎです。
狂い死ぬかもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャw
ブログの更新もできなさそうだし、年明け少しまで触れない(゚∀゚)神のヨカーン
携帯も古いのだから更新とかどうやっていいのかわらかんしwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
耐えれきれなくなってきて紙に直筆で日記書きそう(ぇw

ビデオデッキはあるんで、萌えと燃え不足で死なないように種運命50話記録ビデオもっていく予定です|`・ω・)ノ(ぇ
ほんとは、種のほうも持って生きたいのですがこれはPCの中にデーターでいれてあるんでダメなのれすorz

っていうか!!!!

バイトやっぱ嫌だーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何をいまさらって感じなんですけど、今だからこそです!www
直前になって逃げる、それがまるクオリティ

キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

orz

さっ、行く準備しまつ

COMMENT

- URL @
12/10 19:22
生産能率士. 生産能率士とは、メーカーの生産部門における生産の効率化や生産革新を実現するための知識を、職務レベルごとに認定する資格 http://manual.stepuptechnologies.com/








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/246-d5f93a65

 

