
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その245

こんにちはー。

はいっ、蛇子さんからバトンキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆×2
ありがとうごぜーますだ(*_ _)

◆自分を色に例えると?
脳内色は3次二次色とかけまして虹色だとおfskghtふじこl;k
◆自分を動物に例えると?
なまけものっていう響きのままにナマケモノでd(´∀`*)(だ、だが奴は実はすばやfskghtふじこl;k
◆自分を好きなキャラに例えると?
!!?恐れ多くてそんな事は(*ノ∀ノ)
◆自分を食べ物に例えると?
お豆腐でっす。脆く、打たれ弱いorz
◆次に回す5人を色に例えると
うはwwww誰もいなfskghtふじこl;k

フフフ、少しなれきたかなっ(ぇ
バッチコーイwwwww
でも、相変わらずまわせるひとがいなfskghtふじこl;k

COMMENT

蛇子 URL @
12/20 14:37
. わぁい!!またまた指名しちゃって御免よう!(´∀`;)ゞ
受け取ってくれて有り難う御座います(≧∀≦)
つうかふじこ現象出過ぎ!(笑
キャラが気になります(笑
それでは本当に有り難う御座いました~!!
|_ゝ`)また回ってきたら、まるさんに回しちゃうかもしれないけど…よろしく★
まる URL @
12/28 14:28
. いえいえ、バトンが唯一くるルートなんでありがたいですよ(´∀`*)
www確かにwwwwでも便利なんですよふじこさんは。
なんでもうまく誤魔化してくれるというね?w
キャラは・・・○×△fskghtふじこl;k
(・∀・)ニヤニヤ
了解ですww|`・ω・)ノ








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/244-04101da5

 

