
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  
こんにちはー。

18日のRS京都行けなかったですよorz
大寒波とかで雪降ってきてて、積もるよねコレ(´▽`*)アハハ 思いながらも1%の奇跡にかけてたのになぁ(´Д⊂グスンw

土曜日深夜アニメ見つつ準備しつつ4時前に出発いたしました。

ってかwwwwwこれはwwww積もりマクリスティ(*´д`*)ハァハァ
トリ君出すだけでも一苦労で、深雪の上バイク押していこうと思うとこんなに大変なんですねっ。
防寒装備は、重ね着等で完璧、長靴装備で靴も背中のバッグにしょって無駄に完璧。
大通りまで押していけば希望が見えるかもしれないと汗かきかき一生懸命押していくと…

20051219015036.jpg


;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまじすかーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそりゃまだ除雪車も走ってないし日曜日だもんねヽ(´ー`)ノ
車も全然走ってないし、走っててもゆっくり運転。
こ、これはいけるのかとか思いつつエンジンかけていざ出発!
今日のトリ君はエンジンすぐかかったんでええ子です(*´д`*)ハァハァ

走り始めて即効悟りましたが、ってかむしろ前から悟れっていう感じですがっ!

ミトメタクナーイ、オマエモナー、ラクs(ry

っていうわけなんですよ艦長。

ひたらす両足接地しながら時速10kmちょい走行ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

フロントブレーキはやヴぁいから握れないし、ためしにフルブレーキかけてみたらこの速度でもこけそうにwwww
リヤブレーキも強くかけるとズルズルーッとすべりますd(´∀`*)
いや!しかしこれが楽しい(ぇ
勢いつけてリア踏んでズザーっと(*´д`*)ハァハァ

ナニヲシテルンダ

現実逃避して遊んでました(ノ´∀`*)
やっぱブレーキは丁寧に日ごろから使用せないかんのですなぁ、うんうん。
意地でも進んでやるんだぃ!って感じで1時間ちょい程がむばったのですが1時間に10kmじゃあ、明石につけないorz
予想通り断念して引き返してたわけでですよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ぇ?
予想通りsgてつまんない?
おkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいいんだいwwwwwww

・・・!?

次回は06年1月22日(日)に月の輪自動車教習所で練習会を開催します


2005.12.19次回は新年1/22に月の輪自動車教習所で練習会を開催します
          詳細は「次回開催&詳細」でご確認ください

キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
なんかまた雪降りそうな感じですが今度こそ(´д`*)

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/243-0069612b

 

