
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その243

こんばんはー。

今日は家族とハリポタ炎のゴブレット見てきましたよ|`・ω・)ノ
いつもなら誘われても、「いいや、ごめん」
って断るんだけど最近ちょとずつその辺りもネ?w
映画館なんて何年ぶりだったろうか(´▽`*)

さすがにスゴカッタす。
やっぱ2時間半だと収まりきらない部分変わってたり省略されてたりで原作読んでないとふにゃらら(*´д`*)
試練のシーンとかパーティのあれとかetc d(´∀`*)GOOD
セドリックの亡骸と一緒にハリーが生還して校長に手を離しなさいって言われるんだけど嫌だ、ディゴリーは僕に連れ帰ってくれってくれって言ったん(ry ってしがみついて離さなくてだふぁhggggfskghtふじこl;k  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

1つ言えるのは、

バイク冬用ジャケットで映画2時間半はι(´Д`υ)アツィー

まぢでwwwwworzwwwwwwwww

そういえば、宣伝見て知ったんですけどブレイブストーリーとかナルニア物語とか映画になるんすね。
本で読んだことあるのがどんどん映画になってくわけで。
作る人すごいねー。

今日18日RS京都ライディングスクールあるんでしょうか?
っていうか、なんかものそ雪とかで路面しろーい(*゚∀゚*)
寒波嫌すwwwwwwwwwww
何時ごろにでるか分からないんですけど、たぶん引き返す確立99%(ノ´∀`*)
っていうか普通にまたこけそうだけど、ノロノロ運転で最悪バイク押し歩いていけるとこまでいってみます。
峠とかどんな感じなんだろ。

馬鹿行動です?

でもサ


馬鹿をしたいんだよ馬鹿を( ´,_ゝ`)プッ


なんか、もうね勢いっていうか頭冷やしたいというか足掻いてみたいというか。
馬鹿をやりたいんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっをkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
更新止まってたら察してください( ´,_ゝ`)

なんちゃってワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイw

ビビリなもんで死ねないwwwうぇwwwwww
っていうか馬鹿をしたいんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww今も馬鹿な僕だけどwwwwwwwwwwwwwwww意味不明でwww迷走人生でwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwニートでwwwwwwwwwwwwwひきこもりでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww親の脛かじっててwwwwwww親さんふごめnwwwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww何もしないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww電波の受信具合いい感じみたいです
( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デンパ
なんか、もうだめすね何もしてないと
何かしたくなる
でm、勉強とかそういう根気いるのだめで
場当たり的な馬鹿な行動や迷走行動。
般若心経唱えてみたりwww真っ暗な中雪の上をザクザク走ってみたり
etc
まだ笛も残ってるっけ?Wwww

燃えと萌えってわけですよ( ´,_ゝ`)b

怪我しないように頑張りますd(´∀`*)

たびを

COMMENT

ZERO(ごん蔵) URL @
12/19 20:33
. 萌えへの悟りの旅は深まるばかり・・・。
バカをしなよ、バカをよ♪

バカって世間からみたらダメなヤツって思われがちだけど、楽しい事をやっているという優越感に浸れないかい?
子供心を忘れている大人よりも、子供心を未だに持ち続けられることってとても素敵だと思う。
だから、おいらはどれだけ、上に上がろうとも、年をこいても、バカをしようと思うのだ♪
がんがろーー☆
- URL @
12/19 21:41
管理人のみ閲覧できます. このコメントは管理人のみ閲覧できます
まる URL @
12/20 12:29
. 良きかな良きかなd(´∀`*)
そうそう!なんか酔うんですよねwww適度なバカはいいもんなんですよきっとwwwww
うおっ、ZEROさんいい事いいますなぁコノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)
素敵なバカをしませう~

ばつさん申し訳ないです。
僕もその携帯関連は分からなくてできれば僕も携帯から更新したいなぁとか思ってるのですがわかりましぇんorz
見てもらってて、ありがとうございますd(´∀`*)








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/242-cc882a24

 

