
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その241

おはようございまーす。

今日は、20日過ぎから始まる短期バイト食品系のアレコレらしいんで一応散髪に行ってこようかなと。
もっと前なんかは髪を切りに行くとかでもキツかったのに。
何月だったかに美容院でびゅーしたんだよねっ(遅
知り合いのおばちゃんのトコ(´∀`*)
っていうかこの前切ってもらったのいつだっけ(・∀・)
バイクっていう自分の足ができたから外出しやすい。
なんか最近こういう結びつけが多いけどホントにバイクありがとす(´Д⊂グスン

帰りにいつものコーナンか、初めてのオートバックスとか覗いてきてワックス購入してみる予定ス|`・ω・)ノ
バイク系雑誌も立ち読みさせてもらってこよっと(・∀・)ニヤニヤ

1月半ばの単位認定テストに向けて勉強しなくちゃ・・・全然してない('A`)
いつものことだけd(ry

外にでるっていいもんかもしれない。

っていうか、もうなんかグタグタなブログだけどいいんだもんwwwうぇwwww

   +   + \\ おにぎりワッショイ!!//  +
                                 +
.     +   /■\   /■\   /■\  +
        ( ´∀`∩   ( ´∀`∩   ( ´∀`∩
   +  (( (つ   ノ.   (つ   ノ.   (つ   ノ )) +
         ) )  ).    ) )  ).   ) )  )
        (__(__).  (__(__)   (__(__)

COMMENT

chai URL @
12/16 20:58
. 寒いけれど外も、太陽が出ていれば、ぽかぽかして暖かくて。気持ちいいですよ。
かみ切ってきっと気持ちも変わっていいですね。
まる URL @
12/17 10:39
. ですよねー、寒くても太陽さんは偉大でございます(*´д`*)
ちょっとはこれで僕の心もシャッキリするといいんですがw
車もやっぱり寒い時はそんな感じなんですねー、車の免許もいつかそのうち(´∀`*)ウフフ








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/240-30e586df

 

