
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その24

こんばんはー。

今日はランニングも行けてないし、図書館にも行けてないし、レポートは「少し」やれたけど、、、
ほぼ0。

今日はほとんど

爆睡orz

PC疲れとか、昨日の人疲れとか色々あるんだろうけどやばし。。。

ま、負けない負けへんでぇあげすぇへrhdjhdんjdjn

何か顔文字もでなくなったしテンションが、、、

この浮き沈みが辛いー!!!

水曜日は深夜のアニメ多いし見なくちゃ、、、(ヲイw

そして耳元ではV6のウルトラマンティガの時の歌だったのがリピート!

静かに朝焼けが
大地を包んでいく~
いつもと変わらぬ夜明け~
はるかに続いてく
繰り返しの中で
僕らは今を生きてる~
以下省略)

ええ歌ですなぁ

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/24-362c929a

 

