
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  
おはようございます。

アクセス解析設置してあるんですがどんなキーワードでここにたどり着いちゃったりするのか分かったりして面白い(´∀`*)

でも、結構申し訳なかったりも。
ヤフーの検索で「トリッカー 改造」とかでここHITして見てもトリ君改造なんてしてないわけで(゚∀゚ )モヒョヒョヒョヒョ

スイマセンorz

ニトこもりん素人ライダーのとこにきちゃったトリ君の記録がつづられております(´・ω・`)ショボーン

2chのトリのスレを見てると
おまいら、3,4,5速ぐらいで走っててクラッチ握って
ギアを一気に1まで入れると(エンブレは使わない)
1速に入った瞬間からトリのエンジンあたりから
「きゅるるるるるるるるるうぅぅぅぅ。。。。」
て言わないか?

例えクラッチを切っていても回転数が合っていない時に
ギヤを無理に入れるとミッションの寿命を縮めると思う。

これ、最近運転の丁寧さが疎かになってるのもあってNに入れ損なった時や停止する時に1段1段スピードに合わせて下げないで連続でガチャガチャってクラッチ握ったまま1速まで入れてそのままの勢いで進んでいったりしてたんですけどやっぱエンジンにはよくないんですねorz
ごめんよトリ君、気をつけるからつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
バイクをもっと大事にしなきゃ。
LOVE(*´д`*)
少し慣れてきたからってこんなようじゃだめ( ´∀`)σ)Д`)
色々気をつけることやタブーなんかまだまだ知らなくちゃいけない事がいっぱいありそ。

ネットは色々情報載っててありがたす(´∀`*)

ショートレバーとかナックルガードとかそういうのつけたりしてバイト代が入ったら…(*´д`)アハァ…取らぬ狸の皮算用

(つ´∀`)つこれ楽しそう♪
http://2st.dip.jp/bikemovie/src/up7051.wmv.html

COMMENT

ZERO(ごん蔵) URL @
12/16 10:24
. バイク怖いのだ・・・。
そして寒いのだ・・・。
教習でおいらは凍死するかと思ったのだ・・・。

やっぱり軍手ひとつじゃ足りません!!
まる URL @
12/17 10:37
. うはww寒そうですなぁプニュ( ´∀`)σ)Д`)
防寒対策はバッチリクッキリでいきませう(´∀`*)
2枚重ねでどうですかっ!(ダメ
無理しないように頑張ってくだせ~♪








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/239-bed2ac9c

 

