
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その239

おはようございまーす。


ネトゲまたやりたくなってキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!


だって暇じゃないけど暇なんだもん(゚Д゚)
過去にRO→UO→FF→UOとやってました。
リアルと共にバランスよく付き合っていければ楽しいものになるけど、僕は現実逃避になってましたなぁ(´∀`*)ウフフ
今やりはじめたら、


超やヴぁい;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


うはwwwわかってるけどwwwwwwやり手ーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwがああああああああああああああああああああああああjhsfjかhふぁwwwwwwwwwwwwがhgぁgはlgはwlgwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うん、少しすっきりしたぽ(`・ω・´)

待てない('A`)
すぐ結果がほしい('A`)
でも、そんなのムリ('A`)
それもわかってる('A`)
でも、すぐに結果がほs(ry
いらない時間を貯金できたらいいのに('A`)
そんな道具ドラえもんもってたよね('A`)
ドラえもん家にきて・・・orz
時間は皆平等に過ぎてゆく('A`)
何もしてない時間、何もしてこなかった時間改めてもったいない('A`)
これが投げ出した事への罰かぁ・・・orz
ほんまにどうなるんやろ('A`)
っていうか最近そればっかじゃん('A`)
でも、リアルの人には「なんとかなるさ(・∀・)」って言ってるボクガイル('A`)
うぇうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww心にもないことをwwwwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
考えても脳内ぽうぇrだけではだめで、動かなきゃ('A`)
でも、めんどく(ry
先のこと考えたいけどまっくら('A`)
明日のことすらまっくら('A`)
だれかたすけてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
※無理

村のチャットで自分のブログで吐き出すとちょとスッキリ。
言うてみてもどうにもならんけどちょとスッキリ。
前は走って紛らわしてた頃もあったっけ。
人の目線がない早朝や、夜遅くに。
最近、寒くてめっきり。
今日、4時ごろ脳内電波相変わらず出てたので積もってる雪の上を長靴装備でジョギングコース走ってきました。
寒いし、走りにくい(゚Д゚)
雪はかたくなっててサクサク雪に、路面は凍っててツルリーノ。
月の明かりで結構明るい、ワオーンとでも吼えてみたいそんなシチュ(*´д`*)

お月様に「ヴぉくはどうしたらいいんですか」って聞いてみても返事なし。
電波が足りなかったみたいです。

部屋に戻りました。

コタツはやっぱり大好きです。

そして今日も僕は進歩なし('A`)

それでも地球は回ってる。
               ∧∧
          _。 (´・ω・`)_  
         /c(_ア旦 ̄ ̄/ヽ
       /______/※※ヽ、 ぬくぬくぬく
     〆※ ※ ※ ※ ※ ※ ※//
    ∠二二二二二二二二二ゝ´

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/238-4b78ff7e

 

