スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その237

こんばんはー。

遂にまわってきました、


初バトンd(´∀`*)


「蛇子日記」の蛇子さんからでっす。
(゚∀゚ )センキュゥー♪でござーい。

■小さい頃何になりたかった?
カクレンジャーブラック(変身前ケインコスギ) ( ´,_ゝ`)b

■↑の夢は叶いましたか?
たまに脳内妄想のなかdえfskghtふじこl;k ( ´,_ゝ`)b

■現在の夢は?
正直、楽々人生 ( ´,_ゝ`)b

■宝くじが三億円当たったらどうしますか?(熱く語って下さい)
悠々自適なご隠居様になる ( ´,_ゝ`)b

■あなたにとって夢の世界とはどんなもの?
夢現 ( ´,_ゝ`)b

■昨晩見た夢は何ですか?
バイクで事故って死ぬ夢 ( ´,_ゝ`)b

■次に夢の話を見てみたい5人は?
回す人がいないヨヘ(゚∀゚ヘ)アヒャアヒャアヒャwwwwwwworz
でも、予想通りのオチなんでおkおkwwww

こ、こんな感じでっ。
スポンサーサイト

COMMENT

蛇子 URL @
12/15 23:19
. わぁい!!
バトン受け取ってくれてホント有り難う御座いますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
マヂ回す人が居なくて…!!(笑
ってカクレンジャー知ってるとは!∑(´口`)(笑
アレはカラオケでかなりの頻度で歌う∑d(・∀・)
んではでは、本当に有り難う御座いましたヽ(´ー`*)ノ
まる URL @
12/16 09:22
. バトン遅くなって申し訳なかったす(*_ _)
フフ、これは危険な代物ですなw
知ってますd(´∀`*)
うはw蛇子さんつわものワッショイヽ(゚∀゚)ノw
こちらこそ、初バトンありがとうございまし(ノ´∀`*)た








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/236-754ba0d8

 

