スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  
おはようございます。

緊急事態です|`・ω・)ノ


051213_0809~01.jpg


トリ君が雪の鎧着てる(ノ´∀`*)

やヴぇwwwwwwwでもブログカイテルボクガイルwwww

バイクカバーがめくれたみたいです(´Д⊂グスン
雪をどけてもなんか凍ってるし。
チェーンとかタイヤとか全身雪の鎧装備wwwうぇww

なんとかしなきゃ・・・・orz

~作業中~

全体的に鎧はがしたですけど、チェーンに詰まった雪とかスプロケなど等、細かいところなんかは雪解け待ちぽです(´Д⊂グスン
今度はもっとしっかり縛っておいたんで大丈夫だと思うんですけど。
トリ君大丈夫かな・・・ごめんorz
スポンサーサイト

COMMENT

ミラク URL @
12/15 02:31
. お久しぶりです。御邪魔します(*´д`*)

そちらでも雪が積もっていたんですね(大汗)。トリッカーもまるさんも大変そうです(´д`;)
私の県も大雪でした(大汗)。夜中に外を見てみたら車が雪に埋もれてました_| ̄|○
お互い車や二輪車の雪かきで大変になってきますね(大汗)。ぼちぼち冬を乗り越えていきましょう(´д`;)


この前の峠走行お疲れ様でした。ロックとか雨で凄く怖かったと思いますorz
散水設備…以外と恐ろしいですね…Σ((゚д゚lll)))


バイトとかで大変そうになりますが、くれぐれも通勤の時には交通事故とかに気を付けて下さい_| ̄|○ではでは~
まる URL @
12/15 05:58
. お久しぶりですー、連休はゆっくりできましたでしょうか(´∀`*)

はい、雪が・・・どの変が暖冬なんだとこ一時間問い詰めたいっ!w
雪がトリッカーに積もったときは正直最初笑ってしました(ぁw
ミラクさんのほうもですかorz車もうもれたーwwwありますよね(´Д⊂グスンw
日本海側恐るべしっ。
やぱり雪の積もる地方ならではですよねorz
うぃす!お互いばんばりましょう(´ー`)
弓道寒くて行ってませんが|д゚)
何事も油断禁物ですね、車がうらやましくなる時がfskghtふじこl;k

ありがとございます。
ミラクさんも通勤時お気をつけてくださいまへーd(´∀`*)
安全運転ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/235-e70993c2

 

