スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  
こんばんはー。

12日は一日中寝てました(・∀・)
もうこのパターンつまんねwwwwwっをkwwwww
でもこれがまた寝ちゃうんだよ(ノ´∀`*)

こんなんでどうしようorz

なんとかなるよね(´▽`*)アハハ

悩んでるけど楽観視でもある。
自分嫌いだけど自分好きー。
逆の考えが混ぜこちゃになって自分わからんwwwうぇwwww

でも、そんな自分が嫌いだけどすk(ry

ばあちゃん家から帰ってくる時、途中で雨降ってきて。
小雨だったんでいっかーとかカッパきなかったら本降りorz
タイミング逃して濡れ鼠ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ヤケ気味のテンションうpで運転が適当になってた+、スピードもバイクに慣れてきた頃なので上がり気味で。

そしたら、ついにきました、

トリ君で初ロック(´∀`*)

これまじこえーwwwwwww
ロックってこえーwwwwwwwwww
なんかガタガタなるし、意味わからんし、パニックwwww
さらにブレーキ握りこみとかは(ビビリ過ぎて)しなかったし、何もしないのがよかったのかこけたりはしなかったんで一応セーフ。
峠に入る前の3サ路交差点での右折直前だったんで何台か赤信号で止まってた車にめっさ見られましたwww視線がwwww
恥ずかしい所をみられちゃった(´Д⊂グスン
もうお婿にいけな(ry

後になって、後ろに車いたらと思うと怖かったし周りの車のドライバーさん驚かせちゃったしバイクのイメージダウソに繋がる事は極力しないようにって心掛けてたのに・・・ダメジャンorz
しかし、雨の日って舐めてたけどコワイ。
いつもなら起こらない程度なのにロックとか、カーブでもあんま考えてなかったんですけどズルッと滑らせるような事しちゃったら・・・ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!
それ思うと怖くなってカーブで反対車線飛び出してみたりもあったりで(車は幸いいなかったけど)
自分最悪・・・
下手sg・・・
でも、コレで身をもって知ったし間違いのないよう気持ちが弛まない様以後気をつけま(´・ω・`)ショボーン

その後は気を引き締めなおして前の車の安全ゆっきり運転をお手本にしながら慎重に運転してついていっておりますた。
山は雪がもう積もってるんですなぁ、山が白いワ(´∀`*)ウフフなーんて
ふとおもってたら、

アレの存在を忘れてたっ

峠とかって冬の路面対策に凍結の時や積もった雪を溶かす用の水が道路脇のパイプから出るんですよね。
塩が混じってるのもあるんでしたっけ?
凍結防止剤だっけ?
とにかく、、、


散水設備ヤヴァス(´Д⊂グスンw


20051212052950.jpg


もうなんかアーチ状になってる勢いの所もあって避けようがないやよwwwo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!w
バイクと一緒に乗ってる自分まで水浴びヽ(´ー`)ノ
コラ、前の車の少年!後部ミラーに顔くっつけて指さしてこっちそんなに見ないでwwwwうぇww

日ごろの行いに対する天罰ですかね( ´_ゝ`)

車に乗っけてもらってた時は親切な設備だなぁとか思ってたけどこれは・・・wwww

なんとか峠を切り抜けたんですけど、途中からなんかアクセルの調子がおかしいんですね。
パンパン言うてるし、アクセルあけても微妙についてくるのが遅い。
しかも赤信号で止まると、エンジン止まる、アクセル戻すと止まるワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイw
ガス欠!?って思ってリザーブにしても違う。
チョーク引っ張ってかけなおさなきゃかからないし。
信号待ちでもアクセル高い目に煽っておかないと止まるしwwwなにこれwwww
やっぱあの水をトリ君が浴びちゃった+寒さのせいなのかなぁとか思いつつなんとか濡れ小僧+濡れバイクで帰ったんですけど(´・ω・`)ショボーン
マフラーとかの中に水が入ったとかだったりしたら・・・Σ(゚д゚lll)
一応見える部分の濡れてる部分は拭いておいたですけど。
トリ君ごめん(´Д⊂グスン

ほんと寒かったしw冷たかったしwトリ君は調子変になるしorz
でもね、

何故か燃え上がるこのテンションはナンデスカ(*´д`*)ハァハァ

やっぱりMかもしんない(ノ´∀`*)
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/234-5f214f4c

 

