
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その234

こんばんはー。

面接終わった後、ばあちゃん家に1泊しまして、まったり(´ー`)
ご飯おいしいよねっ。
ふ~る~さ~と~の味、和食万歳d(´∀`*)

バイトの面接行く前から、どうしよどうしよ嫌だ嫌だっていういつものウザイ独り言が口からダダ漏れで(ぇ
ばあちゃんに怒られますた(´Д⊂グスンw
ひどいやwo(`ω´*)oプンスカ
※自分ウザス( ´,_ゝ`)プッ

緊張しながら受付の所へ。
用件を告げて部屋に通してもらってお待ちくださいって事で、どういうわけか登録用紙みたいなの+

計算問題のプリント

渡されましたΣヽ(゚Д゚; )ノ
ナニコレwwwwwなんかやらないといけないらすぃwww
担当者が来ますのでお待ちください。
なんかその間にこれを書いておいてって事みたい。

計算問題とかいつ以来だっけwwww

ふつーの足し算引き算掛け算でしたけどね( ´_ゝ`)
長い間何もやらずこもってるとなんだか数字が謎の物体Xに見えてくる法則いやマジでひらがなとかも危ういんだからホントホントwwwwうぇwwwww

その後、担当の人と話してどうやら何も問題ないようで21日からって事で決まりますた|`・ω・)ノ
短期バイトってこんな感じなんですなぁ。
明日からっ、とか言われたらとかやヴぇwwwwwとか面接とかってwwwwうぇwwwとか気を張ってたんで色々すんなりで気が抜けましたヽ(´ー`)ノ

就活とかになってくるともっともっと大変なんやろね(´Д`)ヒィ

世間知らずなので知って遅れてる分多いので知っていかなきゃと改めて(`・ω・´)シャキーン

・・・

思う「だけ」だけどね( ´_ゝ`)プッw

(*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;'

オホン、
後押ししてもらったみなさんありがとうございますた(*_ _)
いつも元気分けてもらって本当に助かってます。
おかげさまで元気球完成してベジータに投げれました。
そのうち自分だけでも、かめはめ波撃てるようになりたいと思います(意味不

ブログ始めてよかったワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

COMMENT

蛇子 URL @
12/13 05:14
. お疲れ様でした~♪
いあー良かったね~!
おめでとうです♪ヽ(*´▽`*)ノ
まったりまったりがんばってねぇーヽ(´ー`*)ノ
応援してますぞ!(o'ω'o)ゞ
そして眼鏡画像をあpp(ry
まる URL @
12/13 06:03
. ありがとうございますー、まったりいきますd(´∀`*)
蛇子さんも含め色んな人のブログ見たりなんかで刺激なっております。
免許の件なんかもその節はw(・∀・)
電波のノリがよかったら画像fskghtふじこl;k
早起きは3文の得ですから…!?でも実はM1関係で夜更かし蛇子さんに1票(ry ウア、オコラレw
|彡サッ

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 弟さん!弟さん!w
 ⊂彡








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/233-aaf6f45b

 

