スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その232

おはようございます。

今日は3時に早起きで寝坊はせずヽ(´ー`)ノ
履歴書も書き終わりました|`・ω・)ノ(遅
準備もおk
後は、面接でバイト決まるといいな(つ´∀`)つ

知り合いに出会ったときのために(まず会わない 、変装用の度無し眼鏡風味なものを購入しますた。
100円ショップって色んなものあって楽しいんだねd(´∀`*)ウフフ

051210_0926~01.jpg


黒い太い縁取りのメガーネ。
コンタクトの上にそれをつけるって事はこれは伊達眼鏡になるにゃろか・・・いや、伊達伊達めがfskghtふじこl;k
コンタクトと眼鏡併用の僕はどっちも無かったら生きてけない(´Д⊂グスンw

( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デンパ


       /                    .\
     /                       .\
 \ /                          \ /
   \      ___________     . /
    \   ./                \   /
     | \/                   \/...|
     |  |                       |  |
     |  |                       |  |
  .._ |_|                       |_|_..
     |  |     さあ‥逝ってきま酢‥‥     |  |
     |  |                       |  |
     |  |                       |  |
     |  |                       |  |
     |  |/                   ..\|  |
     |  |                       |  |
   .._|/|      _ _ _ _ _ _ _ _     ...|\|_
  / ..|  |   _-_-_-_-_- _   |  |  \
     |  |/_/━ ━ ━ ━ ━ ━\_\|  |
   .._| /_/━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ \_\.|_
     /_/━  ━  ━  ━  ━  ━  ━ \_\
   /  /━  ━  ━  ━  ━  ━  ━\  \
スポンサーサイト

COMMENT

やまねこ URL @
12/10 11:35
. こんにちは^^たどってきました。

私も2年くらいこもっていたことがあるので、(当時は主にオンラインゲームなどして過ごしていました^^;)なんか、こもりに至る気持ちがちょっと分かるぞ~~と思いながら読ませてもらいました。

就活、うまく行くといいですね^^
また遊びにきま~す☆
蛇子 URL @
12/10 13:11
. おおう!?今日バイトの面接なのかしらん!?
そっかーそっかー、まったりがんばってきてね!ヽ(´ー`*)ノ
応援してますぞ♪

私もコンタクト+眼鏡っ子さんだけど、よくコンタクトの上から伊達眼鏡かけてるよー(笑
ていうか眼鏡フェチの私から言わせると……黒ブチ眼鏡最高∑d(´Д`*)
モザイク入りで良いからいつか画像をハァハァハァ(変態出現

それでは、物凄い乱文になってしまいましたがこの辺で(笑
まったねー(≧∀≦)ノ

追伸.よく頑張ったぞー!!<パパンに~
ヾ(´ω`*)いい子いい子♪
私は何様だorz
ZERO(ごん蔵) URL @
12/10 18:25
. これに鼻とかついた日にゃ、完璧な変装ですな!

余裕かまして
「あいや待った!ケバブにはこのチリソースだろうが!!」
と叫んでみましょう♪
まる URL @
12/13 03:22
. いらっさいませー。
やまねこさんもそんな事あったんですねー。
オンラインゲーム時代僕もありましたw
最近またやりたくなってfskghtふじこl;k
危険です(´Д⊂グスンw
ありがとござます、短期バイトおkでしたワッショイヽ(゚∀゚)ノ
大型2輪免許カコイイ!憧れですd(´∀`*)


ありがとござます、短期バイトおkでしたワッショイヽ(゚∀゚)ノ
ふんふん、蛇子さんもどっちも派で伊達眼鏡も、と…ってフェチハッケソヽ(‘ω‘ * )ノ
僕は自分が嫌いで。でも自分好きーでもあって(ぇw
いやいやwwwれヴぇるはわきまえてるんですけどねwww
写メでとってみたりしててそのうちうpしよう(*´д`*)ハァハァとか考えてた矢先だったんでそれがバレタノカトwwwドッキリさせないでくださいプニュ( ´∀`)σ)Д`)w
その件は恥ずかったですけどねノ(´д`*)
蛇子さんもドウデスカ|`・ω・)ノw


って、うあーwww家にあったおもしろグッズの件もばれたのかとww
ZEROさんエスパーですかプニュ( ´∀`)σ)Д`)w
そういえば虎さんも微妙変装でしたっけ(´∀`*)
眼鏡は定番ですネw
仮面は絶対違うけど (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルw
隊長あれは絶対ばれfskghtふじこl;k


コメントありがとうございました(*_ _)遅くなってすいません。








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/232-d2c4f56e

 

