
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その231

おはようございまーす。

途中セルフのガソリンスタンドで給油したときに、

「なんやかや悪かったな。まぁ、子供は少しずつ大人になっていくって事サ」

ギコチナクwww唐突にww言いましたwwwおkwwwwww
なんかもうぐたぐたなどこの敵キャラの捨て台詞みたいなwwwwうぇwwwwwww

「わかってるって(・∀・)ニヤニヤw、お父さんは(ry・・・」

うあwwwwニヤニヤされたwwwうぇwwwww
っていうか笑うなよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!wwwwww
※笑われます

お父さんはとか言い出し始めたのでアクセル煽ってかき消しましたd(´∀`*)

正直スマンかったw(ノ´∀`*)

まぁ、誰にでもツンデレ要素はあるって事ですねワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイw


僕の持論は人類みなツンデレ(*´д`*)


あるあるあるあるあるwwwwwwwwwww

                      ヽ l //
            ∧_∧(⌒) ―― ★ ――――死!w
            (    ) /|l  // | ヽ
           (/     ノl|ll / / |  ヽ
            (O  ノ 彡''   /  .|
            /  ./ 〉
           (___)_)



ありは

今日も

働いている

ありは

いつも

働いている

ありは何にも言わないが 

汗水流し

明日も生きるために 

今日も歩く


http://www.ya-na.net/disco/index.html

COMMENT

nekofugo URL @
12/10 12:07
. 僕はツンデレ
いや?
デレツン?(oioi)
いやいや
ツンデレツン(最悪)
今は
ツンデレを越えたツンドラです
ツンドラタイガー!!

なんちって。
馴れ合いたいぜーwww
まる URL @
12/13 03:30
. ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!wここにも新たなツンデレさんがwww
ツンドラタイガーに変化してるし(((( ;゚д゚)))アワワワワw
馴れ合いも時にはいいんですよきっと|`・ω・)ノ
っていうか、リアルの日常会話にツンデレって言葉を発すると違和感ピキューンってくるyo!知ってますた(´∀`*)?w
いやー、もうねその辺り普段さべる機会がないんでマヒしてしまってfskghtふじこl;k








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/231-86ffeb4b

 

