スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  
こんばんはー。

弓道場に突撃してきましたー!
7時半から8時の間には来てねって言われてたのでコンタクトしていくつもりだったし手間取る事は予想されうる事なので7時過ぎてつけはじめました。
右目すんなり完了ー!
幸先いいぞー♪
左目すんなり完了











しませんでしたorz
そして刻々と過ぎ去る時間。
あせる、まる!
そしてあせりついでに床に落ちて
ベチョっと張り付いたーー!!
さらなる焦りが襲いますが、2枚目をすかさずあけてフォローはバッチリだぜ!
だがしかーし!
入らない、、、
そして8時10分前奇跡はおきた!
入りました うおっしゃぁあwwww
そしてまるはチャリに飛び乗り家を出発したのです。

闇夜に紛れてるので外が怖い僕にも優しい環境です。
夜ってサイコー!
ついて早速、普段小声でGOGOーな僕も今回ばかしは気合はいってるし、結構いろんな希望つまってるんで普通な声であいさつです(ソレデモフツウ
おじちゃん、おばちゃん達にあいさつしながら電話で連絡ととった方会長さんにたどりつきました。
小学校のころの時とあんまし変わってなくてなんか癒されるー。
で!
手続きとか、僕の事情の説明したり、小学校の時の○○なんですよーとか。そしたら覚えてくれてたしw
つかそのときの僕らの担任だった先生が(そのときその先生は新任さんだった)結婚してたり!
時間の経過を感じて若干欝に、、、orz

そしてゴム弓?というもので構え方とか弓の握り方なんぞを教えてもらいながらゴムをバチコンバチコンしてました。
その後、本番の弓で矢を番えずにこれも構えとかそんな感じで。
で、矢を実際に構えて至近距離の俵?みたいな的に飛ばしました!

まじで刺さってました(ソラソウダー

てか正直矢が飛んだときびびってたり(ヲイーw
色々覚えることが多そうですが親切に教えてくれるしみんな良い人そうなのでなんかやっていけそうでs!
休憩の時になんかお菓子とかもらえたし(ソコカヨw

うーん、対人恐怖の対処法は年上のやさしい人達なのか!?

油断は禁物ですけど。
なんか月末にバーベキューするからこいとか言われました。
回復の足がかりにもなるやもしれんしダメだったらダメだったんで帰ってきたらいいし、うんなんかポジティブやで僕。
なんかええんちゃう!?

最後もあいさつしてキチンと帰ってこれました。

その後村のチャットで今日のことを話して聞いてもらったりおしゃべりしていざコンタクトはずす段になって。
右目はすぐ終わるんですがどうも僕の場合左目が鬼門みたいです。
ト レ ナ イ
時間かかりましたが昨日よりは、はやくて。
奥義目薬連打と洗面器にぶっこみがキイタミタイデス。
ずらすのがむずかしー!
つか、毎度お騒がせしてすいませんチャットで、、
お2人には特に○○○さん2回目ですよねこれで応援してもらったのw

いつの日か 完璧ペキカン コンタクト まる心の俳句

なんにしろコンタクトの出来具合もメモすべき対象となりました!

今日の読んだ本
<天空のミラクル> 村山早期/そらめ
スポンサーサイト

COMMENT

摂津守 URL @
06/15 03:25
. 伏字Σ(´ε`)
まる URL @
06/15 04:38
. フフフ
壬月 URL @
06/15 16:41
. ども、はじめまして。
足跡から来ました。
弓道、かっくいいですね。
私の地元の近くに
 「弓之町」
って町があります。
ここでネタが使えるとは…
地元は捨てたものじゃないなぁ。笑
まる URL @
06/15 21:12
. コメントありがとうございます。

ぬあー、思わず弓之町を検索してしまいました笑 弓道、すぐに投げ出さずに頑張りたいと思ってます!
根性だ根性ー!(カスミ...ゲフゲフw








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/23-21aedd58

 

