スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その229

こんばんはー。

ジャンプ、サンデー、マガジン部屋においてあるの倉庫に全部移動完了しました。
外真っ暗でしたけどねwww
一旦の処置なので収集日きたら捨てます(´Д⊂グスンw
正確な数は数えてないのですが確実に100冊以上あったので
とりあえず、定価230円×100として・・・


2万3000円Σ(゚Д゚


バイトしてた頃のお金から出してたんですけど数百円単位でもつもれば万かぁ・・・
2万3000円を捨てるって考えたらもったいない病が出てくるので忘れることにしますorz
こんな感じで、今までゲーム全部買わなかったらどれぐらいかなぁとか想像するとうあwwwwwってなるようなの結構ありません?w
過ぎ去っていった時間もね( ´_ゝ`)プッ
後悔ってのは残酷なもんです。
でも、そういうものがなかったら今の自分はなかったわけだし。
さらに逆にそういうのがなかったら僕はまた違う人になってたんだとか空しいな事も多々考えたりありますがwwうぇwwww
脳内妄想( ´,_ゝ`)プッ

脱線しましたが、週刊誌を倉庫に運んだ後テンションあがってきたんで
そのまま部屋も片付けようとやっとりますた。

前に掃除したのいつだっけヽ(´ー`)ノ

11時ぐらいからコソコソと。
ああ、夜行性のすばらしきことかなwwwwwwwwww
活動時間間違ってるよね( ´,_ゝ`)プッ
掃除機うるさくて使えないので、モロにたまりにたまったホコリが散乱しとりますがそれはまた掃除機で明るいときにやりませう。
ホコリ画像うp↓















うpするような画像じゃないんでやめときまwwうぇwwww
まじ汚いですよ(・∀・)ニヤニヤ

こまめに掃除すればいいのに、しないもんだからヒドクなるんすよね。
なんか埋もれてたPS2とか色んなプリントとか他にも大事なものサルベージできたんで良かったス。

ずっと窓開けっ放しで今も開け続けてるんですけど今の季節の深夜帯の空気なかなかに寒いですねっw
でも、今日は冷たいには冷たいんだけどなんか結構大丈夫。
いつもならブルブルしてるのに何故

冷たくなった手で誰かのほっぺにタッチしたい(゚Д゚)

チェストー(*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;'ス、スイマセンデシタ
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/229-086976cb

 

