
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その228

こんばんはー。

起きたら夕方でしたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
いい加減やヴぁーwwww

051208_1805~01.jpg

捨てます(`・ω・´)


立ち読みができなくなった頃ぐらいから買うようになって、最近はもう週刊誌系読んでませぬ、買ってませぬ。
話の続きがきになるwwwwうぇww
とか最初禁断症状出てたんですけど、何週間かたつと諦めが出てきて収まるものなんですネ。
この山が10以上は確実にあってそれが部屋を占拠してるので年末だし捨てちゃいます。
なっかなかこういうの捨てなれいんですwwwおkwwww
実は学校関係のプリントやなんかもダンボールに入れてとってありま。
うはwwwwビビリだから色々捨てれないのwwwwwうぇw
とりあえず、断腸の想いで捨ててきます(´Д⊂グスン

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/228-3c4587e0

 

