スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その227

こんばんはー。

FFのCMで最初購入を考えてたsoloらしきものが出てて2ch検索したらやっぱそうだったのが嬉しい今日この頃d(´∀`*)

solo_2030305.jpg


8日はお医者さんに行ってきますた。
顎関節症の治療のためのスプリント?っていう寝てる間つけるマウスピースみたいなの手渡されて、
「夜これをつけて寝てね」
との事です。
「センセイ、僕明け方から昼間にかけて寝てるんです」なんて口が裂けても言えません( ・∀・)アヒャ
このマウスピースもどき装着は簡単なのですが、取り外す時がめっさ硬い。
なんか、1回試しにつけてもらって「自分で取り外してみて」って言われたんですが硬い、とれない。
センセイにバトンタッチしたんですがなかなかとれない。
マウスピースもどきに上の歯が全部もっていかれるんじゃないかっていう勢いでとれない。
とれましたけどね( ´_ゝ`)
その後、調整してもらって注意事項なんかを申し渡されて終了ですた。

http://www.belaire.jp/gaku.html

割と治療費高いこれo(`ω´*)oプンスカw

すねかじりワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

・・・orz

しかし、寒いとトリ君の調子も悪いですね。
走った後にマフラーとか素手で触っても全然熱くないし、むしろ冷えてる(´Д⊂グスンw
アクセル戻すとそのままエンジンが止まるとか結構怖い事身をもって知りました(`・ω・´)シャキーン

雨の中バイクで走ったのでテンション上がって、そうだ久々に弓道場に行こうって事で。
審査終わって次の日にいったかな?それ以来いってましぇん。
フフ、2週間またさぼってやんの(ノ´∀`*)
っていうか、よく考えると結果は伝わってるはずだけど直接教えてもらってる、ボスじいに結果報告してねーwwww
これやヴぁくね?やヴぁくね?wwwwwww
ふつー、そういうのって直接報告したりしてお言葉もらったりするシチュエーションが王道だよね?wwww

いいシチュ逃してちゃってるジャン(´Д⊂グスン

とか思ってたんですけど、道場空けていつも通りに巻き藁からやってると車の音が、

ボスじいキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆w

もうあれですか赤い運命の糸でむすばれてるんじゃないのかな

どこかお出かけの途中少しだけ寄ってくれたみたいで。
改めて、審査の結果報告なんかを言い訳まじえつつ?(コラw
報告したり、ボスじいから色々お言葉を頂いたり。
改めてまた初段に次は挑戦ですネ(´ー`)
「腹で呼吸したら落ち着ける」
c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
報告の過程で、かなりの上がり症って事ボスじいにばれました(´Д⊂グスンw
いいもん、開き直ってやるo(`ω´*)owww

一人になった後は、試したいことがあったのでそれに挑戦。
今までずっと10kの弓引いてたんですけど、やっぱこれをあげていきたい。
とりあえず道場の弓を物色してたら13kのめっけたんでこれに弦かけて引いてみると・・・


13kの新感触GOOD(*´д`*)b


もう、矢勢からして全然ちがーwww
打起し、会、離れのときも全然ちげーwwww
それに的中した時の音もぽうぇrうpでカコイイ!
10kとは違うのだよ10kとは!(・∀・)ニヤニヤ
思わずラルさんも出ちゃうってもんですヨw
何本か13kの感触を確かめるために引いて片づけして帰ってきました。
いやー、やっぱ弓っていいね(ノ´∀`*)

10~13先生に聞かないで勝手にあげたんですけどね( ´_ゝ`)

確かボスじいとはまた違う先生に、まだ10kでいいとか言われた記憶がfskghtふじこl;k

|彡サッ
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/227-77bcc43c

 

