
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  
おはよございまーす。

ってか、今日も夜更かしですけどね(・∀・)ニヤニヤ
・・・だめsg

電話かけた後、外は雨降ってなかったしトリ君に乗ってお出かけ(ノ´∀`*)
目的地とかはナシ!(ぇ
進む道決めたらその後は道なりに進んでいって。
遠くに行きそうな車についていくルールwwww
どっかに着くように祈りませうw

しかし、寒いですね。
風も強いし。
途中、気温が表示されるのを見てると

5℃(=゚ω゚=)

だが、それがいい(*´д`*)ハァハァ
もっと低いも出てくるもんね、頑張らなきゃ(`・ω・´)シャキーン

前の車についていくのって、車からみたらどうなのかな。
あんまり長時間ついてってるとダレダwwwwコレwwwwwwナンデツイテクルノwwwwwとか思われそうなので適度に車を交換しながらGOGO。

だいぶ遠くへきたしそろそろ帰らないと雨もふりそうだしやヴぁいべって事でどこか何かないかきょろきょろしてると・・・


日本モンゴル民族博物館⊂(´∀`⊂⌒`つ


051204_1320~01.jpg


051204_1321~01.jpg


駐車場もあったしそこにトリ君をとめて雨もポツポツふってきてたので館内に一時避難。
せっかくだから見学しようと思って進むと・・・

「すいません、この先は入場料が(ry」

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ w

館内案内とかパンフレットとかみたりして気がついたんですけど兵庫県まできてたんですねワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
そいで、中で暖もとれたしトイレ休憩も済ませてカッパ着て家路につきましたd(´∀`*)
時間はかかったけどそんなザザ降りな雨じゃなかったしセーフセーフなソロツーでしたとかって締めくくりたいけど・・・

ところがセーフじゃなかったんです(゚Д゚)

今日も新しくツーリングでいった所のパンフレット増えたなぁとか今までのとあわせて中をみてたら、前に遠かったけど初挑戦した丹後半島方面に行ったときのパンフに年間のイベント一覧みたいなのがのっててそれみたら忘れてたことを思い出したんです。


●12月4日(日) 9~14時
カキ・魚まつり

当漁協主催の冬恒例のお祭り。メインはなんといっても1万個の焼きカキの試食と、海の幸をふんだんに使用した大漁鍋サービス!もちろん、カキやカニ、魚の直売も行います。また、地元特産品の販売もあり!
京丹後市久美浜町

試食=無料=(*´д`*)=行く=絶対行く


1万個の焼きカキの試食

海の幸をふんだんに使用した大漁鍋



;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
うあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww4日って今日じゃんwwwwwwwww前にいこうとか密かに狙っててwwwwww時間たって忘れてやんの僕の脳みそwwwwwwwwwww博物館とかwwwww行ってる場合じゃなかったwwwwwwwwwww丹後とかってまた遠いからめんどいとかwwwww思ってたけどwww無料とかならwwwwいくべ!wwwって思ってたのにwwwwwwwwwwwww
ら、来年までおあずけとかショックwwwwwwwwwwあべしwwwwwwww

なんでこんな大事なことを忘れちゃってたんだ僕はOTL

2005-11-news1.jpg


海のミルク事件終了
本気で落ち込みましたwwwうぇww
    ∧,,∧    ショボーン
   ( ´・ω・)
  c(,_U_U 

COMMENT

ZERO(ごん蔵) URL @
12/05 10:39
. ま、そういうこともあるものだよワトソン君。
美術館のチケットを1日遅れで使えなくなったりなどなど。

そんなおいら達にアスカさんからの御言葉。

「あんたバカァー!?」

先天的Mには耐え難い快感です。
もっと言って・・・。
まる URL @
12/05 18:14
. 無料が!カキがー!(まだ言うw
食べ物の恨みは恐ろしいのです(´Д⊂グスンw
ツンデレ好きさんですネコノコノ( ´∀`)σ)Д`)
人類みなツンデレ要素をもっているんだと脳内結論出てます(ヲイw
ちなみに僕はLRS派fskghtふじこl;k








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/224-da906e6c

 

