
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その223

こんばんはー。

うん、思ったより


顎関節症ウザイヽ(`Д´)ノ


あくびもいつもなら自由に誰も見てないし( ´O)η ファ~できるのにそれしちゃうと大きく口が開いちゃって痛いし良くないので噛み殺さないといけないヽ(`Д´)ノ

顎にあんま負担かけちゃいけないし思いっきり噛めない、硬いものもなるたけNG。

即ち、せんべい+緑茶NGヽ(`Д´)ノプンプン

あんまりだつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ w

それに寝るとき仰向けとか横になるのとかあんまりよくないらしいので、仰向けに寝るんですがこれもまたなんか嫌ヽ(`Д´)ノwwwww
最終的には僕はどうも仰向けで寝てるらしいのですがが色んな体勢をへてそこにいきつくので仰向けのままじっとしてる寝付くまでの時間が耐えられないwwwおkwwww
困ったちゃん( ´_ゝ`)プッ

普段意識しない行動だけど僕にとって普通な事だけに(*‘ω‘ *)イヤン

顎関節症には気をつけろっ、間違いない m9(`・ω・´)シャキーンw

(つ´∀`)つ

そうそう!今日やーっと情報とにらめっこ状態から抜け出してバイト募集のとこへ連絡入れれましたd(´∀`*)
今日は7時きっかりに起きてエウレカセブンからはじまるいつもの日曜日朝のTVタイムを消化した後

っていうかwwwwwwwエウレカセブンGJGJ!wwww
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 解散!結成!
 ⊂彡
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ホランド!タルホ!
 ⊂彡
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 レントン!エウレカ!
 ⊂彡
うん、いっぱいありsgwwwwww
でもほんと王道ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイw
ってこれぐらいにしとこっと。
胸に秘めたるこの燃え萌えd(´∀`*)ビバッチェ

そいで、その後遺症とかじゃなくて電話かけるかかけないかの葛藤で

携帯電話にぎって1時間固まる

うはwwwwwおkwwwwwwwww
それでもかけれんなかったので村のチャットにお邪魔しまして亭さんに見張ってもらいつつ、入って10分後?ぐらいに電話ピポパポ。
逃げ出しちゃうんで人の前で宣言して見張ってもらっていくわけですよ(*´д`*)オススメ(違
改めてありがとございました!w

かくかくしかじか

今日は担当の人が休みらしいので月曜日にこちらからかけさせてもらいますのでよろしければ電話番号をっていってくれはったんですけど、かけてもらって寝てるwwwとかwwwありそうwwwwwwwなので、また改めて自分から明日かけさせてもらうって事でFA。
何かはじめるまでに、飛び込むまでに時間かかるんですなぁ。
流れに乗っちゃえばおk割とおkなんだけどorz
また月曜日にかけなくちゃ。
それでたぶん向こうにいかなくちゃなんですけど、今外から風の音がゴーゴーなってるし (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
月曜日は雪も降るらすぃとかかんとか・・・

ちょっとバイクで行くの不安wwwうぇwwwww

冬ですね(´∀`*)
どの変が暖冬とかワカンナイwwwwwww

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/223-f6c370cb

 

