スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  
こんばんはー。

土曜日はこの時間帯まで起きてないとねっ(ぇ
ちょうどいま灼眼のシャナ終わったしd(´∀`*)
EDの歌、高橋洋子さん歌っテール
残酷な天使のテーゼ歌ってる人で、なんか良いなぁと思ったらやっぱこの人でした。
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 エヴァ!エヴァ!
 ⊂彡
この夜明け前の少女をシャッフルにいれたのでそれを寝る前に暗い部屋の中できいてるともう電波ガンガンでるよ
( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )
うあwwww引かないでwwwwwwww

今日は午後3時起き;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
夜更かししてるからだよねorz
バイトの申し込み電話かけるとか思ってたんだけどかけれなくて日曜日の募集のチラシ再度見てからでいいかーとかにg(ry
ヽゝ゚ ‐゚νニゲチャダメ・・・
今日はかけ・・・れるといいなぁ(´Д⊂グスン

外は寒かったけど晴れてたしバイクで練習しに峠に出発。
ひらけた所でフロントアップとか八の字ぐるぐるとか。
やっぱまだまだ上手くならないけどバイク楽しいですねd(´∀`*)

フロントアップは相変わらず数センチあがるだけヽ(´ー`)ノ
まだまだびびってて、スコーンって後ろにひけなくてorz
ビビリミッター解除したいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ w
上り坂のとこでもやってたんですけど、1回だけビビリミッター解除意識してやってたら・・・


数十センチあがったワァ。:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:。:* ミ ☆

でも

これ怖いヽ(`Д´)ノw



20051204044236.jpg


これでタイヤ1個分いくかいかないかなんだから安定角とかもってくには・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

だがそれがいい(*´д`*)ハァハァ

こやって少しずつできるようになってくるとまたやる気補充されて(´д`*)GOOD
ライスクも行けるといいなぁ.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
そいで、練習続けてたらなんか・・・


霰降って⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡キター


(´-`).。oO(あられって漢字こう書くのかぁ)

051203_1624~01.jpg


急いで家に帰りました(´(・)`)クマ
あられってやっぱ当たると痛いですねwww

エウレカセブンの7時に起きれますように(-∧-;)
スポンサーサイト

COMMENT

chai URL @
12/04 13:23
. バイクであられって、寒いし痛いし。
お気をつけあそばせ
ZERO(ごん蔵) URL @
12/04 18:28
. 傾斜45度の山道を車で降りる。
死ぬかと思いました。
「ブレーキ踏まないで!」
「いや、無理だから!!!」
車の中は内戦状態。泥沼試合は結局ガンバ大阪が優勝という決着でかたはついた。
バンザーイ!!!
まる URL @
12/05 00:54
. 了解、気をつけます(`・ω・´)シャキーン
明日雪マークとかついてるんで (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
トドロキ君どうなっちゃうんですかつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ぇ・・・怖sgwwwww
でも、興味あります(*´д`*)ハァハァ
そうゆシチュエーションヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイw
優勝しましたねー。
特番とかでシャナとか深夜アニメ流れないかそれが心配でした(´∀`*)








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/222-6676316e

 

