
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  
こんばんはー。

明日ってかもう今日だけどアルバイト募集の目星つけたので電話しちゃいますか・・・!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
おkでたら短期のバイトとしてばんばりたいですd(´∀`*)
この明け方の勢いイイデスネー。
もうね、電波とか飛び交ってるwwwおkwwwww
( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デンパ
だがそれがいい(*´д`*)ハァハァ

取らぬ狸の皮算用というわけでして。
装着するものを(・∀・)ニヤニヤしつつ検索してたら気がつきました。

20051203041348.jpg


下手です(゚Д゚)笑
トリ君のノーマルのハンドルにはその補強部分?みたいなクランプバーつけて昨日の記事のアレになって、トリ君のフリースタイルバーとかっていうのは元からその補強部分がついてるってわけなんですなぁ。
フムフム、って事はそのノーマルより高くて短くなるフリースタイルバーつけちゃうとクランプバーいらないって事!?
うあwwwwwそういう仕組みだったのかーwwwwwwww
バイクってまだまだ知らないことがたーくさんあるんだね(ノ´∀`*)
※検索しる

まだまだバイート代は脳内妄想の段階なのでまだまだそういうパーツ購入には程遠いんですけどね ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
でも、そのうちそのフリースタイルバーとかバーパットとかミラーとか取り替えてそれっぽくしたーい(*´д`*)ハァハァ
乗り手がヘボいのでアレですがorz
いやいや!頑張りますヨ!wwww

そして、これ見つけました( `・ω・)ノ


RS京都 初級向け講習会


開催日   2005年12月18日(日)  雨天決行
カワサキライディングスクールにて(兵庫県明石市)
注意:教習所の電話に練習会の問合せはしないで下さい
受付時間  9:00~9:30 当日受付 (開門予定9時前頃)<9:30締切厳守>
開始時間  9:30~17:00頃終了予定
参加費    3000円(保険料含)

http://homepage3.nifty.com/RS-kyoto/index.htm

キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
警察の講習会は行けなかったけど!
フフフ、こういうのがあるとそれまでの日が燃えますね(σ´∀`)σ
まぁ、案の定兵庫県の明石ってドコデスカって感じですけどね!www

迷子は否めない(゚Д゚)

それに真っ暗なうちから出ないとつけそうにない(゚∀゚)神のヨカーン
しかし!実現できれば自分へのご褒美になるなるwwww

通信卒業できるように認定テストへ向けて勉強もしつつバイトもしつつバイクに燃えつつ弓道も寒くなってきたけどできるだけ顔出すようにして12月突っ走るぞーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


すんごい不安だじぇ(´Д⊂グスンw

っていうかできるわけなfskghtふじこl;k



い、いいんだヨ!wwwww
書くだけやってwwwwテンションあがるこの時間帯に書いてみただけ!wwwwうぇうぇwwwwwwwww
っていうか問題は卒業もだけどその先もだってwwwwwwwどうすんのさwwwwwwwwwwwwwほらまた書いてる自分wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこうやってwwwwwwwwwwwwwwwwwww今の現状も危ういのにwwww先をみようとか観念にとらわれてww不安にかられてwwwww間近にせまるやるべきことをwwwwwやらないwwwwwwww逃げ出すwwwwwwおkwwwwwそのパターン見切ったwwwww
けどwwwそれにwwwハマルのがwwwwwwwwwwwwwwwwニトこもりんクオリティ(*´д`*)

  <⌒/ヽ-、___  不貞寝しまつ・・・。
/<_/____/

COMMENT

URL @
12/04 03:58
. わざわざ明石までくるんですねw

18日はバイトだったかなぁ・・・。
空いてたらトリッカー探しに行こうw
まる URL @
12/04 05:02
. はい、できれば行きたいです( `・ω・)ノ
バイトはじめるかもしれないのでそうなったら18日あけてもらわないと(・∀・)ニヤニヤ
雨とか雪ふったら泣きます(´Д⊂グスンw
|゚Д゚)))コソーリ!!!!しときまスw








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/221-774a98f5

 

