
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その220

こんばんはー。

今日は顎診てもらってきました。
のっけから顎とか意味不明ですが(つ´∀`)つおいといて
ちょうど審査終わった少したってからいつのまにか顎を大きく開けたらカックンってなって痛かったり違和感があったり。
たかが顎、されど顎なのですd(´∀`*)(ぁw

雨ふってたけど、100円ショップカッパを着込みましてGOGO。
むしろテンションあがります(*´д`*)

いつもどおり、迷子になって場所わからなくて電話しても何故か繋がらなくて(1回かけたら電話は大丈夫なのサ)どうしよどうしよってそこらへん走ってると・・・

交番ヽ(‘ω‘ * )ノハッケン

結構交番ってそこら中にありますよね?(ない
迷子になってさまよってたらほぼ今まで交番に遭遇するジンクス。
助かります(゚∀゚)
そこで、御回りさんはいなかったですけど奥さんと思わしき人から道を教えてもらってお礼をいってまたGOGO。
カッパ人間がお邪魔しました(・∀・)

予約してあったのですんなりと保険証やら初回のアンケート?みたいなの書いて呼ばれて中へー。

かくかくしかじか

「顎関節症デスネ」


顎関節症キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!


顎関節症ってナニ?

http://www.azegami.com/gakukansetu/

ま、まじですかorz
起きてる間の生活では特に問題ないみたいなのですが・・・となると夜。
センセが言うには夜は起きてるときと違って顎関係が休まる時なので本来はそこでしっかり顎が休まるはずらしいのですが、そこで歯軋りなんかの通常以上に酷使する行為やらかんやらをしてるとさらにマズーって事になって云々
まさかほんとに、めったにこもりんでしゃべらないから最近人と接するようになってきてしゃべるようになったからとかそういう理由だったらまじでwwwwおkwwwwwww

言えないセンセには言えやしないよクククッ

「スプリントつくりましょう」
って事でカタドリしてマウスピースみたいなの作るみたいス。
レントゲンとかも指示にしたがうままとってもらいまして。
今度の診察は7日の日です。
忘れないようにしなきゃ( `・ω・)ノ

みんなも気をつけてネ☆

COMMENT

ZERO(ごん蔵) URL @
12/03 10:24
. 歯のかみ合わせ悪いと発祥する率が高くなるようですな。
おいらもめっさ悪いですが何とか今はなってません。

ただ、アゴははずれるけどな!!
まる URL @
12/04 04:59
. ふんふん、それもなんですけど実は密かにかなりの心当たりが (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

顎はずれないように気をつけて
( `・ω・)ノ








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/220-53962d31

 

