スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その22

おはようございまーす。

なんとランニング続けるの2週間突破しましたっ!?(ダイタイソングライデス
いやー、意外に続けられる門ですねー。
これがないと朝が来ないみたいな!? テヘヘ
それに比べて。。。レポートはとびとびでしかも1回の量がすくなsgでorz
むしろこっちを気合いれないとだめじゃないかぁああ!!!

逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ

うん、こんくらいでたぶん大丈夫でしょう(*´∀`)

















だったらいいなぁorz

てか、今日は弓道初挑戦の日?になるぽいし気合いれなくちゃー!

そして昨日事件がありました。。。
コンタクト入れて4時間ぐらいで取り出す手はずだったんですけど

ト レ ナ イ

うああぁあwww

すごいやばかったんです。
乾いてるのかわからないんですけどずれない!
僕は下手糞だったのもあるんですが。。。
それで泣きそうになってひきこもり村のチャットの中心で(違
ヘルプを叫んでました(ヲイw
そしたら!
摂津守さんが来てくれました。
そして泣きつく僕の訴えを聞いてくれてアドバイスをくれました。
もうだめだだめだと言いながら泣きそうになって必死こいてやってたら、、、

ト レ タ

やったあwwww

めちゃうれしかったですtt
その後秋さんという方もきて応援してくれて左目がまたこれも諦めかけたんですが励まされて最後は静止も聞かず洗面器に水をためてそこに顔つっこんでその後必死こいてらとれました!
なんか超へたれ&ビビリな僕がそこにいました。。。
てか、お2人ともありがとうございましたー!!w

コンタクト 怖恐ろしい コンタクト  まる心の俳句。
スポンサーサイト

COMMENT

ふぁぶりぃ URL @
06/14 07:29
. 私も使い捨てのレンズを始めて使用したときに、取れなくて取れなくて・・・イッ~~~!!!!となるは、泣きたくなるは。。。で一人洗面所でもがいてた記憶があります。
 コンタクトも正しい使用方法と、慣れでしょうか。。。(;´▽`A``

≡≡ヾ(´・ω・`)θ足跡♪
まる URL @
06/14 08:51
. コメントありがとうございました。
イッ~~~!!!!←この言葉のとおりでございましたtt
正しい使用方法と、慣れ肝に銘じて精進に励みます!
もしまたやばくなったらふぁぶりぃさん助けてくださいです(ヲイw

最近ネット人見知りもおさまってきて人様の部ログにもコメント書けるようになってきたのでふぁぶりぃさんとこにも隙あらばつけますのでお覚悟をー! フフフ








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/22-dc25c6bd

 

