
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  
こんばんはー。

今日とかは結構テンション復帰中(*´д`*)ハァハァ
やっぱ外に出るっていう1つの行為があるだけで何か違う。
それを助けてくれてるのがバイク、トリ君。
ほんとアリガタスつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
免許とってよかった(ノ´∀`*)

今日はなんとか昼過ぎに起きまして(遅
顎を診てもらう!とか書いておきながら電話もかけてなーい(´∀`*)
電話かけて予約せないかんのに、、、

電話微妙に怖い

スカイプとかしてみたりもしたんですけど、なんかそれとはまた違ってどこどこにかけて何かを聞くとか予約とか( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
いやいやいやいや言うてても結局かけたら、すんなりいける感じなんですけど。
そこまでが長いwwwおkwwww
携帯電話握りしめて48分後なんとかかけて予約完了d(´∀`*)
ちょwwwwなげーwwwwwww
これウソとかだったらいいけどまじだからあかんてwwwおkwwwwwwwwwwまじで・・・orz

その後、思いつきでとりあえず外にでなくちゃこのテンションダウンは回復しないっていうわけでバイク屋さんに自分で初挑戦した洗車とかチェーン清掃+給油やらの後をみてもらいにいこうって決めて出発!
                    (´・ω・)     
                    (,, O┬O
                   ())'J_))     
-----------------------------------------------------------------
まだまだ下手っぴだけど、リヤブレーキなんかにチェーンオイルぶっかけたりとかやヴぁげな失敗はなんとかやってなかったし概ねおkをもらってワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
精進しなくちゃトリ君にも失礼だもんねー。

で、パーツ云々の話になっててバーパットの話してたら
「たしかそれあったなー」
って出してきてくれはって・・・

装着してもらいました(`・ω・´)シャキーン


051201_1442~01.jpg

このハンドルの上にまずハンドルバーをつけてからスポンジみたいなので巻き巻きするわけですネ。
・・・

そうだったのか!知らなかったwwうぇwww

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
1つ賢くなったyo!
正直、あのスポンジのマジックテープのをまくだけかと思ってたボクガイルw

思ってたの僕だけじゃないよね!?wだ、誰かーwwwwww

それに、1500円ぐらいだったんですけどガソリン代しかもって来てなかったのでツケにしてもらいました(´▽`*)
「またエンジンオイル交換のときにでも一緒でええよー」
って言ってくれたもんね!(゚∈゚*)
1500円が財布になかったwwwおkwwwww
うん!巻き巻きするのは待っててくれたまへトリ君!w

※ニコニコ現金払い推奨

COMMENT

ダン・ライオン URL @
12/02 14:03
. |ω・`) えうれか・・・せぶん

|彡 サッ
ZERO(ごん蔵) URL @
12/02 18:02
. エールトリ君 ランチャートリ君 ソードトリ君
改造するならどれ!?

バイク買ったらやっぱり手入れとか大変難やろなー。
そのへんがバイクの醍醐味といえるやもしれへんけどね♪
まる URL @
12/03 01:44
. うんうん、朝7時はもうエウレカセブンで決まりですd(´∀`*)

灼眼のトリ君でお願いします( `・ω・)ノ
夜明けうまれくる少女の最初の部分がいいのいいのー!(謎
なんかね、ミニ四駆思い出す感じです。
ぱー、パーツが( ゚д゚)ホスィ…病にかからないようにw








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/219-32815886

 

